« 一日中・・・監視されている気分です・・・ | トップページ | エミール・ガレの陶芸展・・・ »

2010年10月 2日 (土)

明日の為のお買い物・・・

今日は、家に居てもイライラするだけ・・・と・・・明日の為のお買い物へ出掛けました。

明日・・・。

そう・・・明日は、悪友と美術館めぐりをする予定なのですが・・・。

悪友に会う前に叔父の所へ行って、体調等の様子を見てから美術館めぐりを・・・と考えていて・・・。

叔父の所に行く時には、必ず、叔父の好きな物や叔父から頼まれた物を持って行くのです。

今回は、叔父の昔から好きな「ベビー・アンドーナツ」2袋とお味噌・・・。

この頃、昔有った物で、売っていない物が有って・・・「ベビー・アンドーナツ」は、私の家の方なら売っている所が有るんですが、叔父の家の近くには、普通のアンドーナツしか売っていないんです。

血圧やら何やらイロイロ有るので、「ベビー・アンドーナツ」の様に小さい方が、食べ過ぎ防止の為に何回かに分けられるので、本来便利なんですが・・・。

で・・・今回、又、自転車に乗って、隣の駅前に有る大型スーパーまで行って来たんですが・・・。

運動不足の解消にもなるし・・・時々、わざと遠くに買い物に出掛けるのです。

家から自転車で3分位の所に有るスーパーにも「ベビー・アンドーナツ」・・・売っているのですが・・・。

禁煙中のイライラ解消と運動不足解消と・・・一石二鳥を狙ってじゃないの・・・?・・・と・・・明日、悪友に突っ込まれそうですが・・・。

本当は、それとは別に用事も有って・・・なんですが・・・。

タダ・・・大型スーパーに行くと・・・アレコレ見ちゃって・・・ツイツイ時間が経つのを忘れちゃうんです・・・。

まったく困った事に・・・。

今日もドーナツを買いに出掛け序でに予定していた物を購入したら早目に帰る予定でした。

・・・が・・・なんと・・・其処のスーパーで、4時間近くアレコレ物色していたんですよッ!

そう・・・私の好きな事の1つ、ウインドーショッピング・・・じゃなくアレコレ見てチェックしたり新しい毛布の物色をしたり・・・文房具などの新製品や便利グッズを物色したり・・・。

気が付いたら7時を回っていた・・・マズイ・・・そう・・・タバコを吸っている時は、一服してからスグ帰ろう・・・なので・・・長くっても2時間が限度なんですが・・・。

禁煙していると・・・一服・・・と言う行為が無い為、物色する時間が、予想以上に伸びてしまったみたい・・・。

コレからは、タバコ吸わないし・・・一服タイムも無い訳だから・・・ウインドウショッピングは、時間が、沢山有る時を狙わないと・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 一日中・・・監視されている気分です・・・ | トップページ | エミール・ガレの陶芸展・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日中・・・監視されている気分です・・・ | トップページ | エミール・ガレの陶芸展・・・ »