« 何だか朝から忙しい・・・ | トップページ | イライラ気分が止まりません!!・・・ »

2010年9月27日 (月)

最後の1本・・・

タバコの残りの本数が、とうとう1本になりました。

ブログを記載し終わったら最後の1本を吸う事に決めたんです。

・・・この一本を吸ったら・・・コレから電子タバコだけの生活になる訳なんですが・・・。

イライラと・・・ストレスが、溜まりそう・・・。

今日までの間、ニコチンやタールの摂取量・・・通常の半分以下になっている筈なんです。

だからなんでしょうか・・・?・・・無性にタバコが吸いたくなるんです。

だからなのか・・・本数が、3日目から1箱になってしまっていたんですが・・・。

タールやニコチンの摂取量が、減っているのは・・・確実で・・・今回、禁煙の為に用意した「吸いながら禁煙チャレンジ」の最後のパイプにタバコを差して、火を点ける時・・・初日の時と違って、思い切り吸い口を吸っていないと点けた火が、消えちゃうんです。

暫く強く吸って、火が安定して点いても口から出る煙の量は、殆ど無くって・・・。

電子タバコを吸って吐く煙の量の方が、多いんです。(爆笑!!

で・・・明日から暫くの間、イライラしそうなので・・・イライラ解消の為にTVゲーム機を引っ張り出して来ました。

で・・・イライラしたらTVゲームをやろうと思っています。

イライラしている時に物を作るのって、イライラ感が作品に出そうなので・・・イライラが、消えるまでの間、創作活動は、全て、休む心算・・・。(レース織りとかビーズとか etc・・・。)

TVゲーム?!・・・そうなんです・・・久しぶりにRPGでもやろうかと思って居るのですが・・・。

どれをやるかは、マダ考えておりません!!

TVゲーム?!・・・と聞いて驚かないで下さいませ・・・私は、猫型人間ですので、楽しい事・・・そうイロイロ興味が有って普段から収拾出来ない状態ですが、今回は、落ち着くまでの数日間、イライラしたらTVゲームに集中して、気を紛らわす心算で・・・やっと久しぶりの御対面?!となるゲームソフト・・・何をやろうか?・・・ゲームソフトを並べてニンマリしています。(FFの7~9・X2かDQの2本)←古~ッ!!化石に近いかナァ?!まぁ・・・イイか・・・。

まぁ・・・明日からのイライラの波・・・無事に抜け出せる事を願って・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 何だか朝から忙しい・・・ | トップページ | イライラ気分が止まりません!!・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何だか朝から忙しい・・・ | トップページ | イライラ気分が止まりません!!・・・ »