« 新色を追加した商品・・・その1・・・ | トップページ | 今日も一日、内職に追われて・・・ »

2010年9月11日 (土)

新色を追加した商品・・・その2・・・

今日は、昨日と違って・・・物凄く暑い日でしたが・・・私・・・本日、日中、外に出ていないので・・・どの位暑かったのか・・・?・・・解りませんが・・・夕方、買い物に出た時に・・・「ムワ~ッ」っとした空気で、メチャクチャ暑かった事が解りました。

日中・・・何をしてたか・・・。

そう・・・先日、100パッキン作ったパッキンが足りなくなってしまって、急遽、朝から再度・・・100パッキン作っていたんです。

作ったのは、小の方なんですが・・・で・・・序でに大の方も・・・と大の方も少々作ったのですが・・・大の方は、コレだと絶対に足りないと思うので、後日、再度、作らないと・・・。

この所・・・パッキン作りと言うジミ~な・・・内職作業が続いていると思うのは・・・私だけでしょうか?

ディバイスピンを作っている時は、同じ地味でも・・・楽しいんですが・・・。

それでは、早速、昨夜、紹介出来なかったディバイスピンを紹介致します。

↓・・・昨夜の続きです。

Img_1671 此方の写真のディバイスピンは、現在もネットで販売されているもの・・・最初に1点しか作らなかったんです・・・が・・・今回、少し多目に色を増やしました。

此方の様な濃い色の物・・・と・・・色付きの透明色のタイプを・・・。

Img_1672 此方のタイプも少しですが、増やしましたが、以前の様な単色の物の他に2色のマーブル模様?!の様な柄入りの物も新に追加致しました。

柄入りの物も・・・わりとイイ感じに仕上がりました。

Img_1673 此方のタイプは、前回、入荷してスグに売切れてしまった商品です。

前回の商品は、写真の様に2色使いのビーズだけで作ったんですが、今回は、中央のビーズにカットビーズを配置してみました。

Img_1675 最後に紹介するのは、此方の商品です。

此方の商品・・・以前、販売されていた明るい色の可愛らしい感じの色調の物だけだったんですが、今回、追加で作ったのは・・・渋い色調のモノ・・・。

出来上がりは・・・綺麗です。

渋い色調ですが、重苦しい感じでもありません・・・。

文章で、表現するより実物を見てもらった方が、解ってもらえるかも・・・。

大人・・・可愛い感じ・・・だと言う事が・・・。

今回、悪友に見せた所・・・渋~ッ・・・って言われて・・・。

で・・・悪友は、「私は、今回の方が、好きかも・・・」って言われちゃいました。

それでは・・・今日もマダコレからやる事が有りますので・・・この辺で・・・。

|

« 新色を追加した商品・・・その1・・・ | トップページ | 今日も一日、内職に追われて・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新色を追加した商品・・・その1・・・ | トップページ | 今日も一日、内職に追われて・・・ »