« ちび太のおでん・・・ | トップページ | 帰っちゃったよ~ぉ・・・ »

2010年9月 5日 (日)

朝・・・突然電話が鳴って・・・

今朝、突然電話が鳴って・・・急いで電話に出てみると・・・悪友からだった。

今日、そっちに行くから・・・と言う内容の電話・・・。

・・で、来る序でに、問屋への買い物に付き合ってもらう事にしました。

最寄の駅近くの喫茶店で、待ち合わせをして・・・お茶をした後に問屋に向かいました。

3軒の御店を回った後・・・肝心な物が無い事に気が付いたんですが・・・。

それは・・・明日・・・という事にしたんです。

肝心な物・・・チョット足を延ばさないとイケナイ所なので・・・。

・・・で、今日は、悪友が、久しぶりに泊まります。

お兄ちゃんもクーちゃんも嬉しそうに・・・悪友の側へ・・・。

遊んでくれるの解っていますので・・・クーちゃんなんか子分が来たと言う態度・・・。

オヤツも貰って嬉しそう・・・。

コレから二人で、楽しいお喋りタイムが・・・と思って居るのですが・・・。

クーちゃんが、シッカリ遊んでクレと言わんばかりの態度で、悪友の側に陣取っております。

まったく・・・コレから遊ぶ気なの?!

困った仔・・・明日にすれば良いんじゃないの・・・?

それでは・・・短いですが・・・今日は・・・この辺で・・・。

|

« ちび太のおでん・・・ | トップページ | 帰っちゃったよ~ぉ・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちび太のおでん・・・ | トップページ | 帰っちゃったよ~ぉ・・・ »