« 宝箱を出して、商品をゲットしよう!!・・・ | トップページ | 禁煙は、電子タバコに限る!?・・・ »

2010年9月21日 (火)

昨日の続き・・・宝箱の事・・・

ブログネタ: 【キャンペーン開催中】お宝賞、何が欲しい?参加数拍手

昨日、ブログで紹介した宝箱の件の続き・・・?・・・と言いますか・・・。

ブログネタからとか自分のアバターとかを沢山載せないと・・・宝箱の出現が、少ないと紹介されていたので・・・折角、見に来てくれる方に・・・少しでも宝箱の出現を・・・と思いましたので・・・今日は、宝箱のお宝何を選ぶか?何が欲しい?と言うのを載せてみました。

アバター・・・載せる方が、多分、宝箱の出現が多いと思うのですが・・・。

じつは・・・ブログに貼り付けるアバターが、どうも好きになれなくって・・・。

見ていると・・・凹んでくるので・・・。

ブログネタならまだ良いか・・・と思いまして・・・。

で・・・ブログネタにする事にしたんです。

で・・・お宝賞・・・何が欲しいか・・・私も見て選んでみたんですが・・・。

私は、商品券・旅行券・お米券・グルメ券・カニの順番でした。

・・・商品券なら何時でも何にでも・・・と言う考えから・・・。

旅行券も・・・同じ様な理由から・・・。

カニは、コレからの時期・・・鍋・・・に・・・。

私の場合は、当るか解らないし・・・当ってもなるべく好きな時に自由に使える物が、良かったみたいです。

皆さんは、どんなお宝を選びますか?

TVとか他にも沢山有るし・・・金・銀・銅の箱の色によっても商品の内容が、違いますから・・・。

もし・・・宝箱が出たら・・・と思うだけでも楽しいし・・・。

お宝ゲットの応募に当るかも・・・?・・・と思うのも楽しいかも・・・。

こんな暗いニュースの多い時代ですから・・・明るい夢を見るのは、気分が、良くなりますので・・・オオイニ楽しんで下さいませ!!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 宝箱を出して、商品をゲットしよう!!・・・ | トップページ | 禁煙は、電子タバコに限る!?・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝箱を出して、商品をゲットしよう!!・・・ | トップページ | 禁煙は、電子タバコに限る!?・・・ »