« イライラ気分が止まりません!!・・・ | トップページ | 気を使って貰っています・・・ »

2010年9月29日 (水)

何が気になるんだろう・・・?・・・

以前にも記載した事なんですが・・・。

私・・・とりあえず・・・正直に記載しているのですが・・・。

又、この頃、プロフィールを見に来る方が多いものですから・・・少々気になりまして・・・。

初めて訪れた方が、見に来ているのでしたら別に気にも留めないのですが・・・。

お気に入りの登録をして下さっている方が、見に来られているんで・・・何が、気になるのか・・・?・・・不思議に思って居るのです。

コメント欄から質問を・・・という事も有りませんから・・・何が気になる事でも有るのか?自分で再度、確認しましたが・・・?・・・です。

何が・・・気になるのでしょうか?・・・。

そう言えば・・・この所、TVゲームの事なんか書いたから・・・?・・・とも思ったんですが、先月の終わり頃から続いている事なので、たぶん違うか・・・?・・・。

まぁ・・・何故だか解らない・・・何が知りたいのだろう・・・。

まぁ・・・以前にも記載しましたが・・・プロフィールに記載したとおりの人間ですから・・・。

叩いても・・・何も出て来ませんから・・・。

それより・・・今の興味は、完全禁煙!!

禁煙でのストレスで、お腹の調子が悪くなって・・・朝から気分が・・・・ブルーです。

タバコ・・・部屋にも無いので、吸っていないんですが・・・。

無意識に・・・長年の行動パターンが出て来るのが、とても恐ろしいと感じたんです。

何が・・・?・・・そう・・・タバコ吸っていないのに長年の生活の際、吸っていた時間帯やタイミングが、身体に染み付いていて・・・その時、必ず、ライターを探し出すんです。

・・・我が事ながら・・・コレって結構恐ろしい!!・・・て思ってしまったんです。

誰か・・・私の周りで、今の状態で、遊びに来られてしまったら・・・知らず知らず無意識の内に1本、頂いて吸っているかも・・・と・・・考えただけでも恐ろしい・・・。

普通の状態だと・・・完全禁煙の前に「吸いながら禁煙チャレンジ」で、ニコチンやタールの量を減らしておいたのが良かったのか・・・?・・・物凄く吸いたい!!・・・と言った感じでもないんです。

タダ・・・長年の行動パターンから来るストレスが・・・メチャクチャ有り・・・その結果・・・お腹の調子が悪くなったのだと・・・思います。

あと・・・数日の我慢・・・だと・・・自分に言い聞かせながら・・・頑張る心算。

アッ!誤解しないで下さいネッ!

あと数日するとタバコを欲する気持ちが、落ち着く筈なので、それまでは・・・我慢!我慢!なんです・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« イライラ気分が止まりません!!・・・ | トップページ | 気を使って貰っています・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イライラ気分が止まりません!!・・・ | トップページ | 気を使って貰っています・・・ »