« とうとう・・・電話機が壊れてしまいました・・・ | トップページ | 久しぶりに新商品を作ります・・・ »

2010年9月 1日 (水)

せっかく出掛ける心算だったのに・・・

今日は、9月1日。

マダマダこの暑さが続く様ですが、8月も終り・・・コレから来る秋を楽しみにしていたんです。

それが・・・今朝になって「ギャ~ッ!何で?!」と悲鳴を上げてしまう事態が起こり・・・マダマダ油断しては、「ダメッ!」なのだと自分に言い聞かせ・・・今日、出掛ける予定をしていたのを急遽取止めにしたんです。

そう・・・恐れていた「紫外線アレルギー」が、右腕に出てしまったんです。

そう・・・今日は、未だ外にも出ていないのに・・・。

窓には、レースの斜光カーテンが、付いているのに・・・「?」・・・。

Img_1062 原因は、クーちゃんとお兄ちゃんだと言う事が、判明しました。

又、例の如く・・・二匹で、レースのカーテンの下の辺りで取っ組み合いをしていたのか・・・?・・・レースのカーテンが、裾の方から大きく捲れ上がっていたんです。

多分、窓から差し込んで来た日差しにやられたのでは・・・と思います。

御蔭で・・・物凄く痒くって・・・痒くって・・・。

これで外に出たら・・・完璧にOUT!!明後日のPCのお教室、お休みしなくっちゃいけなくなっちゃいますから・・・。

我慢をして、今日は、一日、日の差さない暗い部屋で過す事に・・・。

数時間後、痒くって、痒くって、仕方が無かった患部が・・・平常の肌の状態に戻りました。

今回は、軽くって良かった・・・。

以前ですとこの後、さらに痒くなる箇所が増えて・・・下手をすると全身に広がってしまう事も有るので・・・。

全身に広がったら大変です。

だって完治するのに1ヶ月以上掛かってしまうから・・・。

エ~ッ!そんなに掛かる・・・?・・・と思われると思いますが・・・。

痒くって・・・寝ている時・・・無意識の内にボリボリ掻き毟っているし・・・痒過ぎて、寝不足になったり熱が出たりで、体力がメチャクチャ無くなるので・・・。

一度、発疹が出たら・・・最小限にくい止めないと・・・。

幸い今回は、スグに治まったので、体調等、様子を見て出掛ける心算です。

ディバイスピンの小の新作の為のパーツが必要になりましたし・・・。

小の新作は・・・「ムフフッ」・・・秘密ですが・・・今までとは違うタイプの物・・・とだけ言っておきます。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« とうとう・・・電話機が壊れてしまいました・・・ | トップページ | 久しぶりに新商品を作ります・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう・・・電話機が壊れてしまいました・・・ | トップページ | 久しぶりに新商品を作ります・・・ »