« まったく何てドジな私なの?!・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・宝箱の事・・・ »

2010年9月20日 (月)

宝箱を出して、商品をゲットしよう!!・・・

ブログネタ: 宝箱を出して商品をゲットしよう!!参加数拍手

初めての試みなんですが・・・。

ちょっと・・・イベントに参加してみようか・・・と思っちゃたんです。

私のブログを書いている「nifty」の方で、「宝箱を出して商品をゲットしよう!!」・・・と言うのを10月14日までやっているんですが・・・。

どのようなものか・・・?・・・と言いますと、このブログの何処かに金・銀・銅の何れかの宝箱が、出現いたしますので(出現しない時も有りますが・・・)、その宝箱を見付けた方は、宝箱をクリックして見て下さい!!

クリックすると商品をゲットする為の応募ページが出て来ますので、必要事項を明記の上、御応募してみて下さい!!

宝箱の応募商品、先程見たんですが・・・結構、良い物が揃っているみたいです。

宝箱が、出現したら・・・即応募!!scissors

このブログの宝箱から応募した方が、当選されます様に・・・。

私も・・・陰ながらお祈りしております。happy01 scissors

たまには・・・こんなお祭り・・・?・・・イベントに参加してみるのも面白いかと思いまして・・・。

まぁ・・・気まぐれな猫型人間のやる事ですから・・・又か・・・と思ってやって下さい!!

それでは、短いですが・・・今日は、この辺で・・・。

|

« まったく何てドジな私なの?!・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・宝箱の事・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったく何てドジな私なの?!・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・宝箱の事・・・ »