« TVを見て・・・過去の恐怖を思い出しちゃいました・・・ | トップページ | 宝箱を出して、商品をゲットしよう!!・・・ »

2010年9月19日 (日)

まったく何てドジな私なの?!・・・

先日、ブログに記載した・・・新商品&新色を増やしたボビンレース用のディバイスピンの小の件で・・・。

今朝、とんでもない事に気が付いたんです。

以前、新色を追加する為に買って置いた2種類のビーズを何時も入れておく場所でない所に入れて置いたのを忘れていたんです。

そもそもコノ2種類・・・たった2種類の為に道具箱を引っ張り出すのがメンドウだったのも有ったり・・・ビーズの収納ケースが、一杯だったのも有って・・・それで・・・チョット別の所に入れて置いたんです。

で・・・私自身・・・とっくの昔にコノ2種類のビーズを使って作ったディバイスピンを作った・・・と思い込んでいたんですが・・・今朝・・・ビーズを入れて置いた箱の整理をしていたら・・・ビーズが出て来たんです。

で・・・嫌な予感がして慌ててビーズの数を数えた所・・・。

購入した時のままの個数が、シッカリ有りました。

ゲ・ゲ・ゲ・・・又、やってしまった・・・。

作った心算・・・とか買った心算とか・・・よくやるんですよ・・・忘れっぽいから・・・。

で・・・今朝、慌ててヘッド部分のパーツを作る為に道具箱を引っ張り出したんです。

もう・・・コレなら最初から来た時点で、少ない本数でも作っておけば良かったんだよッ!・・・と毎回、思うのだが・・・其処は、猫型人間・・・気分次第で・・・何時も、何時も同じ過ちの繰り返し・・・子供の時から変りません!!

コレじゃあ昨日の叔母の話の事を言えない・・・と思いつつ・・・でも・・・アソコまで大雑把では、ない・・・と・・・ブチブチ言いながらヘッドのパーツを作っていたんです。

明後日までには、全部のパーツが着けられると思うのですが・・・実は、又、今日、問屋の方で、新色を見付けて・・・色を増やそうか迷っちゃって・・・色を増やすならヘッドのパーツも新たに作らないとイケナイし・・・。

まぁ・・・納品日が、迫っている訳でも無いからユックリ考える事にします。

・・・どの新色を増やしたのか?気になりますか?

今回、新色を増やすのは、↓・・・の2種類のピンです。

Img_1671

Img_1673

↑この2種類のピンを今回、一色づつ増やしたんですが・・・。

新に増やそうか迷っているのは、下の写真の方・・・。

後、二色追加しようか迷っているんです。

まぁ・・・気分次第って事になるのは、何時もどおり・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« TVを見て・・・過去の恐怖を思い出しちゃいました・・・ | トップページ | 宝箱を出して、商品をゲットしよう!!・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVを見て・・・過去の恐怖を思い出しちゃいました・・・ | トップページ | 宝箱を出して、商品をゲットしよう!!・・・ »