« 何が気になるんだろう・・・?・・・ | トップページ | 一日中・・・監視されている気分です・・・ »

2010年9月30日 (木)

気を使って貰っています・・・

完全禁煙中の私に気を使ってくれているのか?

2匹は、ズ~ット静かです。

クーちゃんもお昼寝の際、ズ~ット私に添い寝をしてくれて・・・。

お兄ちゃんと喧嘩もしません!!

私を挟んで両側に助さん、格さんの様に添い寝をしてくれているのですが・・・。

何時もなら・・・絶対にクーちゃんが、お兄ちゃんにチョッカイを出して、大喧嘩勃発!!になるのですが・・・。

ほんと・・・今日は、一日、メチャクチャ・・・イイ仔の二匹です。

完全禁煙状態になって・・・。

昨日も記載したんですが・・・長年の・・・無意識による行動・・・。

ほんと・・・夢遊病の様に身体に染み付いた行動は、無くならないのか?

タバコが吸いたいので、無意識に行動しているのか?

ちょっと解らないのですが・・・。

例えば、座っていて何かしようとしていて、何しようとしていたんだっけ?・・・が、タバコ探して吸おうとしていたりとか言うあたりまえの行動じゃなくって、食事し終わったらライターを無意識で持っているとか・・・コーヒー飲んでいると気が付いたらライターを・・・みたいなの・・・。

こんな時、タバコ吸いたいのかなぁ?・・・と思って、慌ててハッカパイプを口に銜えるか、電子タバコを口に銜えるのだが・・・。

コノ数日、思うのだが・・・電子タバコよりハッカパイプの方が、スースーとした清涼感で紛らわせてくれている様な気がします。

電子タバコ・・・充電3時間なんだけれど・・・スグに充電されている電気が、スグになくなってしまうんです。

そして・・・電気を貯めて置く部分の方が、必要なのに充電器が付いているものしかなくって・・・まったくって感じです。

電気を貯めて置く部分が、別売りとかで売ってればもっと使えるのに・・・。

だからなのか・・・一日の内の3分の2は、ハッカパイプで過して・・・。

残りは、アメと電子タバコで誤魔化しているのだが・・・。

昨夜から気が付いたのだが、完全禁煙を始めてから何だか異常に食欲が・・・。

お腹が空き過ぎて・・・夜中、目が覚めちゃったり・・・コレもストレスからなのか?

とにかく・・・デブルのにも気をつけないと・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 何が気になるんだろう・・・?・・・ | トップページ | 一日中・・・監視されている気分です・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何が気になるんだろう・・・?・・・ | トップページ | 一日中・・・監視されている気分です・・・ »