« せっかく出掛ける心算だったのに・・・ | トップページ | クーちゃんのせいで・・・寝不足です・・・ »

2010年9月 2日 (木)

久しぶりに新商品を作ります・・・

昨日は、紫外線アレルギーの為、買い物に行く事が出来ませんでしたが・・・。

ヤッパリ・・・至急・・・固定電話機を何とかしないと・・・と思い・・・夕方、日が暮れてから買い物に出掛けました。

・・・そう言えば・・・久しぶりにディバイスピンの小の新作を作ろうと思い立ち、先月の末に問屋の方に注文を入れておいたんです。

無事に今日、材料の一部が届いたのですが・・・足りない分を買い足す為に電話機を買う序でに問屋まで足を延ばしたんです。

問屋に着き・・・材料や一部のビーズを見ていたんです・・・で・・・又しても・・・私の悪い癖が、頭を擡げそうになったので・・・一応、買う予定にしていた物だけ購入して、早々・・・問屋から脱出致しました。

危ない!危ない!冷静にならないと・・・余計な買い物は、命取りですから・・・。(爆!!

でも・・・帰りの電車の中で・・・問屋で見付けたニュー商品のビーズが気になり・・・アレコレ思出だして・・・ヤッパリ購入して今回の新商品に追加する事に決めました。

イメージが・・・「バ~ンッ!」って感じで、浮かんで来てしまって・・・こうなると・・・収拾つかなくなるので・・・。

多分出来上がりは、メチャ渋、派手・・・な感じです。

別の問屋に注文したビーズの方は、正反対な感じなんですけれど・・・。

↓今回、問屋から届いたビーズ達です。

Img_1664 今回注文したビーズは、柔らかい感じの優しい色合いが多く・・・今日、一目惚れした物は、この色彩とは、正反対の色合いです。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« せっかく出掛ける心算だったのに・・・ | トップページ | クーちゃんのせいで・・・寝不足です・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかく出掛ける心算だったのに・・・ | トップページ | クーちゃんのせいで・・・寝不足です・・・ »