« チョット・・・小休止・・・ | トップページ | 一足早い・・・秋からの贈り物・・・ »

2010年9月 8日 (水)

チョット・・・小休止・・・その2・・・

今日は、台風の影響からか朝から雨模様・・・。

こんな日に外に出掛けるのは・・・という事で、朝からパッキン作りをしておりました。

パッキン作りをして居ると・・・何だか・・・内職をして居るみたいな気分になってきます。

まぁ・・・普段ディバイスピンを作っている時も・・・側から見たら内職をしている様なのかも知れませんが・・・。(笑・・・

今日は、珍しく・・・クーちゃんにも邪魔されず・・・。

静かに作業が、進みました。

御蔭で・・・予定時間よりも早く終わらせる事も出来ました。

後は・・・昨日から考えている事を明日までに考え答えを出さなくっては・・・。

追加する分もマダ残っているし・・・。

やる事は・・・マダマダ有るので・・・。

もう暫くの間、クーちゃんが、静かに寝ていてくれる事を願います。

話は、変わりますが・・・。

今日は、朝からとっても眠い一日でも有りました。

今も眠くって・・・眠くって・・・。

ココ数日の疲れが「ド~ッ」と出ているのか?

普段使わない頭を使い過ぎて、頭の中が「ヒート」したからなのか?

眠過ぎます・・・。

これ以上起きていられない位・・・。

今日は、短いですが・・・これ以上、睡魔と闘えませんので・・・。

今日は、この辺で・・・。

|

« チョット・・・小休止・・・ | トップページ | 一足早い・・・秋からの贈り物・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョット・・・小休止・・・ | トップページ | 一足早い・・・秋からの贈り物・・・ »