« 食欲大魔神に負ける・・・ | トップページ | TVを見て・・・過去の恐怖を思い出しちゃいました・・・ »

2010年9月17日 (金)

来週が楽しみです・・・

今日は、週に一度のPCのお教室の日。

大・大・大・大の苦手なエクセルの授業・・・。

それに・・・またしても・・・ウチの黒いアノ方の御蔭で寝不足で・・・眠くって、眠くって・・・仕方がない状態で、授業を受けたんです。

Img_0343_2 (↑私を寝不足にした張本人!)

それでも・・・今日の授業内容は、何時もより頭に入ったみたいで・・・。

でも・・・教室を一歩出ると・・・スーッと頭から授業内容が、薄れて行く気がするのはエクセルが苦手だからなのか?

まぁ・・・何時もより・・・理解が出来たので良しとしますか・・・。

それと今日は、嬉しい事も有りました。

PCのお教室の先生が、以前から知りたかった事を教えて下さると言ってくれたのです。

授業とは別に・・・。

今期のお教室は、来週で最後なので来週授業が終わってから教えて貰う事になりそうです。

以前から知りたかった事・・・PCのお教室では、実際にやらないのですが・・・。

「スカイプ」の事を教えて貰おうと・・・。

実は、私のPCは、叔父から買って貰ったモノなのですが・・・。

買って貰う時に何れ「スカイプ」で御喋りをする約束をしていたんですが・・・。

何せ物覚えの悪い私・・・PCを買って貰ってから4年は、経つのに全く「スカイプ」の使い方が解らなくって・・・。

で・・・PCのお教室の先生で、「スカイプ」が解る先生がいないかと・・・探していたんですが・・・先々週、やっと「スカイプ」のやり方が解る先生を見付けたんです。

で・・・その時に「スカイプ」のやり方を教えてほしい事を話して、今日、来週教えてほしい事をお願いして、「OK!!]を貰った訳なんです。

・・・メチャクチャ・・・嬉しい!!

これで・・・叔父を驚かす事が出来ます。

・・・って・・・この事、内緒なんです。

「スカイプ」が使える様になってからイキナリ連絡を入れて驚かす予定・・・。

悪戯や人を驚かす計画って・・・・なんて楽しい事。

チョット・・・日頃のクーちゃんの気持ちが、解った様な気がします・・・って・・・まっ・・・まさか・・・クーちゃんの悪戯好きって・・・私の真似・・・かしら・・・。

イヤイヤ違う・・・イヤそうかも・・・一瞬、気持ちがブルーに・・・。

ウ~ン・・・悪友も「クーちゃんたらこの頃、代々居たウチの仔の様になって来た!!」って言っていたし・・・。

クーちゃん=(イコール)わ・た・し・・・。(ゾ~ッ・・・

チョット・・・脳内パニックを起こしそう・・・。

パニックを起こすその前に・・・今日は、早く休もうっと・・・。

それでは、今日は・・・この辺で・・・。

|

« 食欲大魔神に負ける・・・ | トップページ | TVを見て・・・過去の恐怖を思い出しちゃいました・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲大魔神に負ける・・・ | トップページ | TVを見て・・・過去の恐怖を思い出しちゃいました・・・ »