« 3枚の内の1枚・・・その2・・・ | トップページ | バックスポイントレースの本・・・その2・・・ »

2010年8月23日 (月)

届いてみたら・・・

先日、注文をした中に・・・パターン集が1冊、有ったのですが・・・。

私、このパターン集を紹介写真で見た時に本だとばかり思っていたんです。

で・・・届いた現物を見てみると・・・パターン集だったんですが・・・。

普通のパターン集は、表紙にコーティング加工されたツルツルした紙なんですが・・・。

今回のこのパターン集の表紙は、普通紙の厚手の紙に印刷された物・・・。

エコなのか?!・・・コスト削減なのか?!・・・凄く・・・見た目が・・・down・・・気分も・・・down・・・。

表紙のレースも中のレースもとっても綺麗で気に入ったんですが・・・。

このパターン集の表紙・・・気を付けないとシミや汚れで黒くなっちゃいそう・・・と・・・余計な心配事が、頭の中を過ぎっちゃいました。

↓・・・が、今回、届いたパターン集です。

Img_1653 表紙に有るレースが、このパターン集のレースなんですが・・・。

綺麗なレースですよねッ!

中は、基本的な織り方とパターン、それと色分した織り図・・・。

中に有る、他のパターンも表紙のレース同様にとても綺麗なパターンです。

興味の有る方は、探して見て下さいねッ!

それでは・・・今日は、この辺で・・・。

|

« 3枚の内の1枚・・・その2・・・ | トップページ | バックスポイントレースの本・・・その2・・・ »

ボビンレースのパターン集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3枚の内の1枚・・・その2・・・ | トップページ | バックスポイントレースの本・・・その2・・・ »