« 今日もとっても暑いです・・・ | トップページ | ギュピュア&クリュニーレースの本・・・ »

2010年8月28日 (土)

昨日、紹介するのを忘れておりました・・・

Img_1662_2 昨日、疲れ過ぎて・・・すっかり紹介し忘れてしまったんですが・・・。

何時も仲良くして頂いている姉様達から私の好きな物ばかりを頂いたんです。

1つは、ペットボトルに入っているコーヒーを1本。頂いたコーヒーです。→

もう一つは、辛い物好きの私が、興味を持った「韓国のりのキムチ味」。

↓・・・が、気になった「韓国のりのキムチ味」です。

Img_1661 じつは・・・どうしても味が気になって・・・食べてみたんです・・・で・・・ハタッ・・・とデジカメで写真を撮るのを忘れた事に気が付き慌てて・・・パシャリ・・・。

姉さん・・・ゴメンナサイ・・・美味しそうな食べ物の誘惑には、勝てませんでした・・・。

(反省!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

味ですか・・・?・・・美味しかったです。

日本の味付け海苔の様に甘辛くなくって・・・私は、好みですが・・・。

辛さは、柿の種・・・ぐらいでしょうか?!

想像している辛さよりは、辛くないです。

キムチの味・・・ちゃんとしますヨッ!・・・。

このままでもパクパク食べちゃう事が出来ますが・・・。

御飯と一緒だともっと美味しいかも知れません!!

・・・早く・・・御飯と一緒に食べてみないと・・・。

お酒のツマミにも良いかも・・・。

楽しみ・・・です。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 今日もとっても暑いです・・・ | トップページ | ギュピュア&クリュニーレースの本・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もとっても暑いです・・・ | トップページ | ギュピュア&クリュニーレースの本・・・ »