« ヴァランシェンヌレースの本・・・その2・・・ | トップページ | 昨日、紹介するのを忘れておりました・・・ »

2010年8月27日 (金)

今日もとっても暑いです・・・

今日は、PCのお教室の日・・・。

家を出た時は、段々、涼しくなって来たのかナァ~ッ?

と・・・思いながら自転車を走らせていたんです。

ところが・・・数分、自転車を走らせた後・・・段々と暑さが増してくる・・・。

そう・・・特に信号待ちをしているとジワジワと太陽の熱で暑くなってくるのが、解るんです。

参った・・・PCのお教室へ行く前に銀行へ行かなければならないのに・・・。

熱中症にならなければイイのだが・・・。

そんなこんなで銀行の用事も済ませ・・・PCのお教室へ向かったんです。

お教室の近くで、何時もの仲の良い姉様の一人と会って一緒にPCのお居室へ・・・。

今回の授業は、写真を背景に使って作るハガキの作成。

無事に2種類のハガキを作ったのですが・・・。

今回、制作したハガキは、ブログには載せません!!

理由は、私のオリジナルのレースを2種類使って作ったから・・・。

レースの柄を見る事が出来たのは、PCのお教室のお仲間と先生だけ・・・。

レース・・・誉めて貰いました。

2つの内、1つは、昨年のクリスマスの時に載せたディバイスピンとレースの写真の別バージョン・・・。

タダ・・・今回の写真は、クリスマスの時より柄がハッキリ解るので・・・コレも載せる訳にいかないんです。

残りのレースの写真は、ある方の為にデザインして作ったパターンですので、その方の為のレースですから今後、何が有っても公開する心算が無いので・・・。

まぁ・・・その内、二匹の写真を使ってカードやハガキを作る心算ですので・・・その時は、ブログにて、公開する心算です。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« ヴァランシェンヌレースの本・・・その2・・・ | トップページ | 昨日、紹介するのを忘れておりました・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴァランシェンヌレースの本・・・その2・・・ | トップページ | 昨日、紹介するのを忘れておりました・・・ »