« 感がするどいのは、何故?!・・・ | トップページ | ド~ッと疲れが出ています・・・ »

2010年8月 1日 (日)

ド田舎は・・・暑過ぎる・・・

今日は・・・ド田舎までお出掛けをしました。

何時もなら昼頃には、出掛けているのですが・・・。

出掛け様とした時にお兄ちゃんが、吐きまして・・・。

洗濯をしてから出掛ける事に・・・。

ド田舎に着いたのは夕方の5時半頃・・・。

途中、叔父に頼まれていた物を買って慌ててバスに乗り込んだんですが・・・。

自宅が有る所と違って・・・暑過ぎ・・・まるでサウナに入っているかのように汗だく状態・・・。

叔父の家に着いたら・・・もっと暑くって・・・頭がボーッ・・・となってしまいました。

熱中症・・・が恐いので・・・途中で買った飲み物を慌てて口に含みました。

何しろ・・・暑過ぎるので・・・。

叔父との約束の・・・爪切りをしながら・・・昔話をしていたんですが・・・。

話は、昔行った花火大会の話になり・・・。

そう言えば・・・昨夜は・・・ド田舎の花火大会じゃなかったのか?・・・と言う話になり・・・慌てて広報誌を確認したところ・・・ヤッパリ・・・昨夜だったんだ・・・。

何だ・・・今日じゃなくって、昨日来れば花火が見れたのに・・・。

と・・・二人でぼやいたのは、言うまでもなく・・・。

久しぶりに・・・花火見たかったと・・・帰り際まで話していました。

叔父と叔母の仲裁の為に出かけた筈なんですが・・・。

叔父の持病の腰痛と血圧の調子が、あまり良くないので・・・後日、改めて・・・になりました。

カッカさせて調子をこれ以上悪くすると大変なので・・・ねっ。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 感がするどいのは、何故?!・・・ | トップページ | ド~ッと疲れが出ています・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感がするどいのは、何故?!・・・ | トップページ | ド~ッと疲れが出ています・・・ »