« 久しぶりの・・・パターン集・・・ | トップページ | 無事に届いたボビンレース用の糸です・・・ »

2010年8月17日 (火)

4本のDVD・・・

今日は、火曜日、恒例のDVD観賞の日?!

今日もレンタルビデオ店へDVDを借りに行って来たんですが・・・。

昼間は・・・絶対に無理・・・夕方6時頃に慌てて借りに行って来たんです。

今日、借りて来たDVDは、4本・・・。

その内、2本は、赤毛のアン・・・。

本当は、違うのが見たかったんですが・・・。

本当に見たかったのは・・・「アボンリーへの道」なんです。

DVD・・・置いていないみたいで・・・ヤッパリ・・・か・・・。

欲しい様なら自分で買わないといけないみたいですねッ!

原作者・・・一緒だし・・・ココは、我慢!我慢!

その内、値段が下がったら購入しようかと・・・迷っています。

それと・・・シャーロックホームズとその他・・・。

コレから・・・静かに観賞する予定だったのですが・・・。

先程、1つ大きな雷を落としたばかりで・・・もう少し時間が経ってからにする心算。

雷落とした原因は、ウチのアノ黒いアノ方です。

今までやらなかった悪戯・・・多分、先日、ブログでもお話しした・・・お兄ちゃんの悪い癖を覚えちゃったみたいで・・・。

見付けた時には、コノ~ッ!!って、クーちゃんを追い掛け回しました。

何の悪い癖かって・・・それは・・・食器棚のガラス戸を全部手で空けちゃう事。

まったく・・・自分の都合の良い事だけは、覚えるの早いんですから・・・。

お兄ちゃんが小さい頃、食器棚にお兄ちゃん達のオヤツを入れていた事から・・・時々、オヤツが欲しい時に勝手に食器棚を開けて、オヤツを食べていたんです。

で・・・今は、オヤツの置き場所も2箇所に分散、そして置き場所も変えたんです。

でも・・・時々、お兄ちゃんが、オヤツ欲しさに開けるのを見ていて・・・クーちゃんも真似をしたのだと・・・。

まったく悪知恵だけは、相変わらず天下一品です。

本当にイイ仔のなってくれるのは・・・一体いつの事やら・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 久しぶりの・・・パターン集・・・ | トップページ | 無事に届いたボビンレース用の糸です・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの・・・パターン集・・・ | トップページ | 無事に届いたボビンレース用の糸です・・・ »