« ド~ッと疲れが出ています・・・ | トップページ | 忘れるところでした・・・ »

2010年8月 3日 (火)

気分転換・・・

今日は、ココ一週間のストレスを緩和する為にDVDを3本借りて来ました。

早速、借りて来たDVDを見ようとしたら・・・部屋中、猫達のオヤツが散乱しておりました。

犯人は、解っているので・・・慌てて探してみたら・・・シッカリと・・・身体が見えない様に猫達の隠れ家の中に隠れておりました。

・・・犯人は、お兄ちゃんです。

嫌な予感は、昨日からしてたんですが・・・。

何故なら完全警備隊長性格に戻ったと言う事は、以前のヤンチャな悪戯坊主の性格も出て来る可能性が有ると感じたので、一応、注意して出掛けたんですが・・・。

ヤッパリ・・・やられてしまいました・・・。

何故お兄ちゃんが、犯人なのかが判るのかと言いますと・・・。

私が帰って来るとスグに迎えに来るのに悪戯をした後は、絶対に迎えに来ないのと私の顔を見るとゴメンナサイ!もう悪戯は、やりません!と言わんばかりの顔で、私に謝って来るから・・・。

クーちゃんも悪戯っ子ですが、お兄ちゃんほど知恵持ちでは有りませんので・・・ココまでの事は、絶対に出来ないんです。

やっても・・・お兄ちゃんが、引っ張り出して来て封を開けたオヤツのオコボレを貰う位です。

今回の事を忘れさせない為に大きな雷を1つ落としました。

お兄ちゃんの事だから・・・暫くは、覚えている筈なので・・・当分の間は、安心です。

タダ・・・クーちゃんが、この事を真似しない様に・・・と思っています。

気を取り直して・・・DVDをコレから見る事に致します。

怒ったばかりなので・・・コレから静かにDVDを見る事が出来そうです。

借りて来たのは、「アリスワンダーランド」と他2本。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« ド~ッと疲れが出ています・・・ | トップページ | 忘れるところでした・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ド~ッと疲れが出ています・・・ | トップページ | 忘れるところでした・・・ »