« 忘れるところでした・・・ | トップページ | 久しぶりは・・・疲れます・・・ »

2010年8月 5日 (木)

PCのお教室のおさらい・・・

今日は、前期のPCのお教室のおさらいをしていました。

勿論・・・チャント後で使える・・・課題の物にしたんです。

ページ数・・・9ページと表紙を1枚・・・?・・・ですよねッ!

前期のお教室で習った冊子を作ったんです。

一応・・・証拠の・・・?!・・・の表紙を・・・。

Img058_2 冊子の中味は・・・。

ウチの二匹の写真を使った3コマ漫画風・・・。

以前、このブログでも載せた事の有るやつです。

漫画風が9ページ・・・少ないとは思うのですが・・・。クーちゃんに邪魔されない様に作るのは、結構大変なんです。

そう・・・ヤッパリ昨夜の私のお願いは、彼の耳には、届きませんでした。

御蔭で、何度邪魔をされたか・・・。

アイツ・・・私の邪魔を楽しんでいるのでは?!・・・と・・・時々思ってしまう・・・。

まあ良いか・・・後は、ホチキスで留めて、製本テープを張るだけなので・・・。

今回の冊子、悪友も楽しみにしているので・・・内緒で、明日、送ろうと思っています。

人を驚かせるのって・・・楽しいですものねッ!

今から・・・楽しみです。

それでは、明日は、PCのお教室ですので・・・今日はこの辺で・・・。

|

« 忘れるところでした・・・ | トップページ | 久しぶりは・・・疲れます・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れるところでした・・・ | トップページ | 久しぶりは・・・疲れます・・・ »