« 夏祭り・・・ | トップページ | お引越し・・・ »

2010年7月25日 (日)

衝撃的な話と・・・今後の対応・・・

今日は、先日の悪友との約束の為に夕方まで、家で、待機をしていたんです。

連絡が入ったのは、午後6時を少し回った頃。

急いで待ち合わせの場所へ向かい・・・病院での話等を聞いたのですが・・・。

其処で、悪友から耳を疑うほどの衝撃的な内容の話が・・・。

私・・・思わず「エ~ッ!」・・・って、声を上げてしまった位、驚いたんです。

世間で言うニュースになってしまう位の事件が、自分の身近に起こるなんて・・・って、驚いてそして・・・今後の為に証拠固めをする為、会話をチャント録音した方が良い事を勧めたのは、言うまでもありません!

今回の話は、ハッキリ言って事件ですから・・・。

内容は、悪友の友達夫婦のプライバシー等が有るので、細かい内容は、話せませんが・・・。

多分、皆様も話の内容が解れば・・・物凄く驚く内容だし「コレって100%事件でしょう!?」と言いたくなる内容です。

今回の事は、他人事ではなく・・・誰でも巻き込まれる可能性が有る問題なので・・・。

悪友には、冷静に・・・そして客観的に対応すべき事柄だから・・・第三者の立場で、感情に流されない様に事実を判断して、友達にアドバイスをする事を勧めたんです。

来月・・・この事で、又、病院へ行かないと・・・と言っていた悪友に・・・キツイかも知れないが、少し釘を刺しておいたのだが・・・。

又、一生懸命になり過ぎて、自分の身体の事を疎かにしなければ・・・と思います。

彼女も病み上がりですから・・・本来、もう少しの間、自分の身体を大事に労わってくれればと・・・。

今日、少しだけ安心したのは・・・悪友が、以前の様に元気になってきた姿を目の当たりにした事・・・。

それと・・・お腹が隠れる位の長めのTシャツを渡した時に物凄く喜んでくれたのが、とても嬉しかった・・・。

悪友は、この頃の若い子が着る様な短めのTシャツが多いので、術後の傷跡が、見えるのでは・・・と・・・私が、チョット心配して、長めの丈のTシャツを術後プレゼントする約束をしていたんです。

歳を取っても・・・女は、女ですから・・・ネッ!

悪友は、プレゼントを楽しみにしていてくれたみたいで・・・早速に着てみると・・・ニンマリ顔でした。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 夏祭り・・・ | トップページ | お引越し・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏祭り・・・ | トップページ | お引越し・・・ »