« ちょっと面白い物を見付けました・・・ | トップページ | まだ・・・調子が悪いのですが・・・ »

2010年7月 7日 (水)

2~3日、お休みします・・・

何時も楽しみに見に来て下さっている方へ・・・。

申し訳ないのですが・・・ブログの掲載を2~3日お休み致します。

体調が思わしくないのが理由です。

・・・この所、調子が悪かったのも有りますが・・・プラス寝不足等が重なったり・・・昨日ぶつけた所が未だ異常に痛かったりと・・・。

原因が・・・多重な為・・・少々、ユックリと何も考えないで身体を休めたいと思っています。

スミマセン!・・・我侭ですが・・・許して下さいねッ!

ユックリ休んで・・・体力&体調を戻してから・・・又、再開致しますので、それまでの間、暫くお待ち下さいませ・・・。

それでは・・・短いですが・・・今日は、この辺で・・・。

|

« ちょっと面白い物を見付けました・・・ | トップページ | まだ・・・調子が悪いのですが・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと面白い物を見付けました・・・ | トップページ | まだ・・・調子が悪いのですが・・・ »