« Cream Teaのポストカード・・・その5・・・ | トップページ | 年の功なのか?・・・頭が良いからなのか?・・・ »

2010年7月 3日 (土)

買い損ねたものが、無事に届きました・・・

昨日・・・ブログに記載した・・・絶対に手に入れてやる~ッ!!・・・と言っていた商品が、期日どうり・・・無事に我家に届きました。

さて・・・その商品とは・・・。

テレビを見ながらでもできるカンタンエクササイズ!簡単な組立式です。エクササイズマシン■シェイプレッグマシーン■黒、白、赤、3色の中から選べます。

そ・・・そうなんです。

今話題のレッグマシーンなんです。

私、じつは・・・左膝に問題が有りまして・・・走ったりする運動が・・・出来ないんです。

実業団だとかに入っていたら・・・即!!手術なぐらい・・・。

日常生活なら手術しなくっても大丈夫なんで・・・20年以上ほっといていますが・・・。

歳のせいか・・・足腰の筋力の衰えは、気になりますしかと言って運動すると・・・2~3日、膝が腫れて、寝たきりになってしまうのが考えもの・・・で、膝に負担の掛かりにくい良い物は・・・と探していたらTVで、このマシーンを紹介していたんです。

で・・・値段を見て・・・高ッ!高過ぎる~ッ!で・・・ネットで探してみても大体が、この金額・・・。

でも先月の28日の日にネットでレッグマシーンを検索した後に鼻先が例の如く痒くなったのでもしやと思って、近くの御店まで出掛けて行った訳なんです。

で・・・後は、昨日、ブログに記載したとおりなのですが・・・。

私が購入したのは、美ーナスレッグマシーン ・・・類似品です。

購入したのは、7netショッピング の方から購入しました。

この商品、結構、重いので・・・自宅まで配達してくれるこの便利なシステムを使わないのは、絶対に損だと思って・・・。

注文後、2日で届くと書いて有ったのもありまして・・・。

無事に今日、届いたんです。

このマシーン・・・TVを見ながら・・・とか・・・3分程度、毎日、使用するだけで、骨盤内の筋肉の強化や内腿の筋力強化にもなると紹介されていたのが気に入ったんです。

忙しい方や私の様なタイプの人には、良い運動器具かもしれません!!

・・・って、実は、未だマシーン組み立てていないんです。

ちょっと今朝から忙し過ぎるので・・・。

まぁ・・・その内、ブログにて・・・筋肉痛で、足が・・・足が痛過ぎる・・・とか書いて・・・ぼやくと思いますが・・・日頃の運動不足が、祟っているものだと・・・指を指して、笑ってやって下さいませ・・・。

・・・で、マシーンを使って、痩せたかどうか・・・?・・・は、とりあえず・・・今の所は、秘密にしておきます。

ちなみに幾ら歳とは言え未だ洋服のサイズ・・・1桁キープしておりますが・・・若い頃に比べると・・・なので・・・今は、なるべく若い時のサイズが目標・・・です。

それでは、今日はこの辺で・・・。

|

« Cream Teaのポストカード・・・その5・・・ | トップページ | 年の功なのか?・・・頭が良いからなのか?・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cream Teaのポストカード・・・その5・・・ | トップページ | 年の功なのか?・・・頭が良いからなのか?・・・ »