« 年の功なのか?・・・頭が良いからなのか?・・・ | トップページ | ちょっと面白い物を見付けました・・・ »

2010年7月 5日 (月)

今日は、久しぶりに・・・

今朝から・・・又、ダルダル病が出て来まして・・・身体が、だるくって・・・熱っぽくって・・・ゴロゴロと一日中、横になって居たかったのですが・・・。

今朝は,今朝で、やらないとイケナイ事が・・・で・・・朝からパソコンの前から動けません!

何で?!・・・って思われるかも知れませんが・・・今は、秘密です。

其処で・・・ズ~ット・・・今日、一日、PCとお友達をしていたのですが・・・。

気が付いたら夕飯の時間。

超~ッ!最悪!!

其処で、気分を変える為、今日は、久しぶりにボビンレースのパターン集を紹介致します。

今日、紹介するのは、下のパターン集です。

Img_1618

Img_1619

Img_1620

SYLABUS  BINCHE のⅠ~Ⅲです。

この3冊の内2冊は、叔父に買って貰ったモノ・・・残りの一冊は、丁度御店に置いてなかったので、後日、自分で購入しました。

勿体無くって・・・透明のBOXに入れたままなのですが・・・。

BOXに入れてから・・・もう何年経つのでしょうか?

・・・パターン集は、全部、購入後、スグにBOXに入れてお宝扱い・・・なので、本に比べると・・・全部が美品の状態です。

その内・・・と・・・思いながら眺めてばかり・・・。

本当にその内、一度は、勉強しないと・・・とは、思って居るのですが・・・。

何時になる事か・・・?・・・自分でも解りません!

まぁ・・・その内です。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 年の功なのか?・・・頭が良いからなのか?・・・ | トップページ | ちょっと面白い物を見付けました・・・ »

ボビンレースのパターン集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年の功なのか?・・・頭が良いからなのか?・・・ | トップページ | ちょっと面白い物を見付けました・・・ »