« 俺様流・・・看病の仕方・・・ | トップページ | 朝、一番の電話の相手は・・・ »

2010年7月21日 (水)

何時もの食欲・・・

今日も調子が悪くって、一日中、ゴロゴロしていたんです。

この所の異常な暑さ・・身体が調子悪いのに余計に辛く感じているのですが・・・。

何時も・・・の年より体調が悪いのは、多分、食欲が無いからだと・・・。

毎年、暑い時期になると朝、お腹が空き過ぎて目が覚めるんです。

もう尋常じゃない位、胃が・・・空腹で、痛くなる位・・・。

お腹が空き過ぎて・・・一日、4~5食も摂らないと・・・動けなくなるぐらいなのに・・・。

今年は、食欲もわかないし・・・変なんです。

まぁ・・・7月の中旬に1回、お腹が空き過ぎて、「やっと何時ものが・・・」と思ったんですが、その日だけ・・・。

せめて毎年恒例の?!・・・お腹が空き過ぎて目が覚める位・・・食欲が戻ってくれれば、もう少し体調も良くなるのでは・・・?・・・と思います。

そうすれば・・・ウチの2匹に心配掛けなくってすむのですが・・・。

ブログ記載するのもすっかり忘れていて・・・今、記載しているぐらい頭も回っていないので・・・。

せめて普通に頭と身体が動ける様にしなくっちゃ・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 俺様流・・・看病の仕方・・・ | トップページ | 朝、一番の電話の相手は・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺様流・・・看病の仕方・・・ | トップページ | 朝、一番の電話の相手は・・・ »