« 朝、一番の電話の相手は・・・ | トップページ | 夏祭り・・・ »

2010年7月23日 (金)

焼小龍包・・・

今朝・・・目を覚ますと・・・ウチの小さな黒いアノ方が・・・御機嫌ナナメ・・・。

・・・?・・・と思って様子を伺っていると・・・どうやらオヤツが欲しいらしい。

じつは・・・昨夜、オヤツが無くなっていたので、あげなかったんです。

・・・その事が、どうやら御機嫌ナナメの原因らしい。

で・・・序でなのか?・・・お兄ちゃんまで抗議し始める始末・・・。

ウ~ン・・・調子が悪いのだが仕方が無い・・・可愛い二匹の為にオヤツを買いに行く事に・・・。

で・・・以前、TVで見て一度は、食べてみたいと思っていた物を帰りに買って帰る事にしたんです。

それは・・・。

Img_1641 そう・・・焼小龍包なんです。

帰りにシッカリ買って帰りました。

エ~ッ!アレって熱くないと美味しくないじゃない!・・・と言う方も居られるかも知れません!!

今の時期だとお家に帰って食べる時には、丁度良い温かさ・・・。

・・・って、普通の人なら熱くないかも・・・。

私は、猫型人間・・・です・・・そう・・・舌も猫舌なので丁度良い熱さ・・・。

味・・・美味しかったです。

外側のモチモチした皮とカリカリした皮が・・・とっても絶妙で・・・。

普段ならもっと行列が出来ている筈なのですが・・・今日は、5分位並んで買う事が出来ました。

でも・・・一人で5個は、チョット多過ぎました。

今度は、4個入りにしようと思いました。

興味の有る方は、是非一度・・・食べてみて下さいませ!!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 朝、一番の電話の相手は・・・ | トップページ | 夏祭り・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝、一番の電話の相手は・・・ | トップページ | 夏祭り・・・ »