« ダウンしそうです・・・ | トップページ | 体調・・・最悪・・・ »

2010年6月16日 (水)

やっぱりダウンしちゃいました・・・

昨日有った事のストレスで・・・やっぱりダウンしちゃいました。

金曜日にPCのお教室が有るので、ある程度回復しないと・・・。

今期のPCのお教室の終了まで・・・今回を入れて・・・あと2回しかありません!!

2回出れば・・・次期お教室まで・・・1ヶ月空きますから・・・それまで・・・何とか行かないと・・・。

体調が、悪いのを気遣ってか・・・お兄ちゃんは、ズーット・・・この暑いのに私の身体にピッタリと身体を寄せて、看病?!してくれています。

Img_1466 クーちゃんも・・・時々、様子を見に来ては、私の手や足・・・オデコなどをペロペロ舐めに来てくれて・・・。

何時もながら・・・2匹の優しさには、感謝しています。

本当に・・・調子・・・最悪なので、短いですが・・・今日は、この辺で・・・。

|

« ダウンしそうです・・・ | トップページ | 体調・・・最悪・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダウンしそうです・・・ | トップページ | 体調・・・最悪・・・ »