« 興味の有る方は、来年までお待ち下さいませ・・・ | トップページ | PCの様子が変です・・・ »

2010年6月26日 (土)

クーの御蔭で・・・寝不足です・・・

昨夜からウチのクーの御蔭で寝不足な私・・・。

今日も昼寝をしようか?・・・迷っていると・・・。

昼寝まで邪魔をしようとする有様・・・。

まったく・・・暑くって・・・ダレて・・・クーちゃんと遊んであげないお兄ちゃんのせいダッ!

・・・とお兄ちゃんを睨んでしまいました・・・。

反省!ウチのお兄ちゃんももう歳・・・御老体に鞭打つのは・・・可哀相・・・なので・・・暫く遊んであげたんですが・・・。

一向に寝てくれません!!困ったヤツです。

そんな状態が・・・昼頃から続いていまして・・・今日は、ブログに何を載せようか・・・と思って居たんですが・・・。

そう言えば・・・紹介途中のボビンレースのパターン集が・・・。

すっかり忘れる所でした・・・。

もう歳ですから・・・覚えるのも・・・忘れるのも・・・超~ッ早いので・・・その辺は、お許し下さいませ・・・。

今日、御紹介するパターン集は、今回も中崎久美子先生のパターン集です。

Img_1614

Img_1615

Img_1616

Memoire のⅠ・Ⅱ・Ⅲです。

このシリーズも大のお気に入り・・・。

汚れない様に・・・BOXに入れて、大切に保管しています。

もう・・・この3冊・・・見かけなくなった様な・・・?・・・。

このシリーズの柄が、結構お気に入りで・・・売り切れては・・・と思い3冊まとめて慌てて手に入れた記憶が有ります。

パターンは、バンシュレース・・・。

織り図とパターンが入っております。

とても綺麗な作品が載っているパターン集です。

それでは、寝不足・・・で・・・もうシンドイので・・・今日は、この辺で・・・。

|

« 興味の有る方は、来年までお待ち下さいませ・・・ | トップページ | PCの様子が変です・・・ »

ボビンレースのパターン集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 興味の有る方は、来年までお待ち下さいませ・・・ | トップページ | PCの様子が変です・・・ »