« クーの御蔭で・・・寝不足です・・・ | トップページ | Cream Tea のポストカード・・・その1・・・ »

2010年6月27日 (日)

PCの様子が変です・・・

先程から・・・PCの様子が、変なんです。

・・・?・・・コントロールパネルを開いて見ても・・・問題が、無いみたいだし・・・。

「?」・・・マークが先程から頭の中で、飛び交っております。

どうしたのか・・・?・・・どうなっているのか・・・?・・・まったく見当も付きません!!

もう・・・こんな時間ですし・・・とりあえず明日、もう一度、コントロールパネルを開いて見て・・・PCと格闘するしかありません!!

まったく・・・この暑いのに・・・余計・・・暑くなりそう・・・。

でも・・・何故こうなったのか・・・?・・・判らない場合は、金曜日に習った事を・・・とりあえずやって見て・・・解らない時は、又、先生に質問をするか?PCのメーカーに問い合わせるしかないかも知れない・・・。

今から頭が、痛いです。

昨夜から続いているクーの御蔭?!での寝不足も有って・・・又、ダウンしそう・・・。

そんな訳です・・・短いですが・・・今日は、この辺で・・・。

|

« クーの御蔭で・・・寝不足です・・・ | トップページ | Cream Tea のポストカード・・・その1・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーの御蔭で・・・寝不足です・・・ | トップページ | Cream Tea のポストカード・・・その1・・・ »