« オジサン化は、進むばかり・・・ | トップページ | 今日は、とっても暑いです・・・ »

2010年6月11日 (金)

女の感は、当るのだッ!・・・その2・・・

今日は、PCのお教室でした。

・・・楽しみにしていたブックカバーと封筒・・・ちゃんと作りました。

姉様の一人とブックカバーの交換をしたりして・・・有意義な時間を過せた事は、言うまでも無く・・・来週の冊子を作ると言う授業が、今から楽しみです。

帰りに先日借りたDVDを返しに行った後・・・スグに家に帰る心算だったんですが・・・。

又しても・・・鼻先が、痒くなってきて・・・もしかして・・・の予感が走りました。

そうなんです・・・。

又、鼻先が痒くなってきたんで慌てて、隣の駅前に有る大型スーパーマーケットまで、急遽、お買い物に出かける事に致しました。

じつは、先週からトウモロコシが食べたいと姉様達と話していたんです。

先月頃からスーパーで、見かけていたのですが・・・まだまだ庶民のお財布には、厳しいお値段!!

先週も何処何処で、○○○円したとか・・・何処何処では、幾らだったと・・・。

主婦の情報交換の話題は、時期まだ早いトウモロコシの話題・・・。

先週、姉様の一人が、今期初のトウモロコシを食べた事から発展した話題なんですが・・・。

この鼻先の痒いのの予感・・・トウモロコシなら・・・と期待しつつ自転車を走らせイザイザ・・・って言う感じで店内へ・・・。

で・・・トウモロコシの売り場へ行って見ると・・・○○円と表記されていて・・・。

お一人様2本まで・・・と書かれている札を発見!!・・・で台の上を見ると1本も残っていない状態!!

エ~ッ!コレの感じゃなかったの?

・・・でも3桁の数字では無く2桁だったのに驚いた!!

ヤッパリ感は当っていた事になるのか!?

まぁ・・・遅かったから売り切れたんだ・・・内心ションボリと売り場を後に他の食材を序でに買おうとウロウロしていたんです。

アッ!葉物野菜を買いそびれている・・・と・・・野菜売り場に戻ったんです。

御目当ての葉物野菜をカゴに入れ売り場から離れようとしたその時・・・。

御店の係りの人が、ワゴンを持ってトウモロコシの台の前に行くではありませんか・・・で、トウモロコシの台の前にワゴンを止め・・・ワゴンの上に有る箱の中から2本入ったトウモロコシを台の上に並べ始めたんです。

・・・で、値段を見ると・・・一本の値段が、看板に書いて有る金額より安かったんです。

・・・で、係りの人に「コレ売り物?!」って聞くと「ハイそうです。」・・で、1袋ゲット!して帰りました。

先ず最初に・・・いたんでいる商品ではありません!!

葉っぱを取った商品だったんです。(ラッキー!!

あぁ・・・鼻先の痒いのの感・・・って、この事だったんだ・・・。

帰り道・・・嬉しくって、嬉しくって・・・近所の主婦友達にこの話をした所。

「嘘ッ!この間も○○が、○○円って言ってたけれど・・・本当に鼻先痒いのの感・・・当るんだネッ!」

「でも何でもっと早く教えてくれなったのよッ!今、他所で買い物をして来たばかり」って、言われたんですが・・・。

DVD返しに行った時に急に痒くなって、スグに出掛けたから・・・言うも何も・・・。

文句なら私の鼻先の痒くなる感に言ってくれ~ッ!!(笑!!

其処で、下の写真が、今期初のトウモロコシです。

Img_1611 味見・・・もうしました。

甘くって・・・とっても美味しかったです。

残りは、明日までのお楽しみです。

幸せ!幸せ!

とっても小さい事だけれど・・・嬉しかったです。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« オジサン化は、進むばかり・・・ | トップページ | 今日は、とっても暑いです・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オジサン化は、進むばかり・・・ | トップページ | 今日は、とっても暑いです・・・ »