« 悪戯作戦の準備中・・・ | トップページ | 姿焼きが届きました・・・ »

2010年5月 7日 (金)

今朝、無事に届きました・・・

今朝、朝一番で、ゴールデンウィーク中に注文を入れておいたビーズが、届きました。

Img_1517 プライベート用なんですが・・・。

今回、一緒に商品用のビーズも注文したので・・・ハッキリとした写真は、「NG」です。

一種類だけプライベート用のを作ってみました。

今、ビーズを乾かしている最中です。

一種類だけ!?・・・と思われるかも知れませんが・・・。

一種類だけ雰囲気を早く見たくって、ビーズが届くまでの間、下準備をしていたので・・・とりあえず1種類だけ・・・。

雰囲気を見たのですが・・・シンプルなデザインですが、中々・・・好みです。

急いで・・・他の色のピンも作る為、下準備をしました。

全部の色が揃ったら・・・きっと綺麗だと思います。

今から・・・物凄く楽しみです。

それと・・・今日、今期のPCのお教室の初日でした。

昨日、記載した悪戯作戦・・・今日、決行したんですが・・・どうやら成功!?したかも・・・?

フフフッ・・・悪戯は、こうでなくっちゃッ!!

悪戯・・・それは、幾つになっても・・・楽しい遊び・・・。

又、新たな悪戯を考えないと・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 悪戯作戦の準備中・・・ | トップページ | 姿焼きが届きました・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪戯作戦の準備中・・・ | トップページ | 姿焼きが届きました・・・ »