« 世の中が、ゴールデンウィークだと言う事を忘れて居ました・・・ | トップページ | プライベート用のディバイスピン・・・ »

2010年5月 1日 (土)

一足早い・・・サクランボ・・・

昨日、○祥寺で買って来た物・・・。

先ず、今季初、一足早いサクランボ・・・。

食べてみたんですが・・・未だ、少々、酸っぱくって・・・後、もう少ししたら・・・美味しいのが出回る・・・とニンマリしました。

写真が、今季初・・・一足早いサクランボです。

Img_1509 未だ国産物は、出ていませんでしたが・・・アメリカンチェリーでも私は、満足です。

次に・・・コレも買って来てしまったんですが・・・。

メキシカンチリソース・・・なんです。

下の写真がそのソースです。

Img_1515 今日、唐揚げにつけて食べてみました・・・。

辛さは・・・普通位・・・?・・・かな?

私は、辛党なのでその辺は、アテニしない方が賢明かと思いますが・・・。

辛いのが大好きな方には、オススメです。

結構イロイロな物に使えるみたいなので・・・これからの季節、ビールのおつまみ等、作る時に使えそうです。

・・・コロナビールが、早くも飲みたくなってきちゃいました。(笑

明日は、このソースを使って、ドレッシングを作ろうと思います。

ウフフッ・・・明日が楽しみ・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 世の中が、ゴールデンウィークだと言う事を忘れて居ました・・・ | トップページ | プライベート用のディバイスピン・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世の中が、ゴールデンウィークだと言う事を忘れて居ました・・・ | トップページ | プライベート用のディバイスピン・・・ »