« プライベート用のディバイスピン・・・ | トップページ | W・ラッキー・・・ »

2010年5月 4日 (火)

部屋中・・・柚子の香りが・・・

今日、朝、足が攣って・・・痛くって目が覚めたんです。

で・・・今日は、朝からミネラル成分を多く含んでいる食べ物を何時もの倍・・・摂っているのですが・・・。

数日・・・続けないと・・・と思っています。

とりあえず・・・緊急対策の為、朝からパイナップルの生を・・・。

パイナップルの生は、足が攣った時の緊急対策には・・・効くみたいで・・・攣ったら即、食しています。

で・・・朝からこんな調子なので・・・今日、予定していたブタの角煮を今、煮ています。

何で部屋中、柚子の香りがするのか・・・?・・・と言いますと・・・。

角煮を煮る時に炭酸水と柚子茶を一緒に入れて煮ているから・・・。

柚子茶を入れて煮ると・・・出来上がった後、柚子の甘い香りがして・・・中々、なんです。

炭酸水は、御存知の方もいらっしゃると思いますが・・・肉を柔らかくする為・・・。

あと少し煮て、味をシッカリ付ける為・・・明日まで・・・休ませます。

写真は、明日、アップする予定・・・?・・・。

それとミネラルたっぷりのナムルも作る予定・・・。

明日・・・又、朝から忙しくなるゾ~ッ!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« プライベート用のディバイスピン・・・ | トップページ | W・ラッキー・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライベート用のディバイスピン・・・ | トップページ | W・ラッキー・・・ »