« ドド・・・田舎まで行って来ました・・・ | トップページ | チョット・・・イロイロ・・・ »

2010年5月10日 (月)

プライベート用・・・出来上がりました・・・

先日、届いた・・・ビーズで、1種類だけプライベート用のディバイスピンを作ったんですが・・・。

残りの色のビーズも一応、作ってみました。

Img_1532 写真上が、今回、プライベート用に作ったディバイスピンの小の方・・・。

シンプルだけど綺麗です。

誰ですか!?・・・派手って・・・ヤジを飛ばすの・・・?

ティアドロップのエナメルビーズ・・・先日、見に行って来た展示会の影響からか・・・?・・・チョット派手な感じのピンが欲しくなってしまって・・・。

何時もなら・・・渋派手調な雰囲気の物が好みなのに・・・。

歳ですかねッ?

派手目の物が、急に欲しくなりました。

ピンクッションに刺すと下の写真の様な感じになります。

Img_1535 ピンクッションに刺すと・・・賑やかです・・・。

このディバイスピンの小・・・商品にするか?どうかは、現在未定です。

希望者が居れば・・・考えますが・・・。

希望者・・・少ないかも知れませんし・・・希望者が、居た場合は、私が、今度、御店に納品する際・・・御店の方へオススメして来ます。

・・・実物は、もう少し豪華な感じに見えます。

それでは、未だ、コレから残りの・・・?・・・作りますので、今日は、この辺で・・・。

|

« ドド・・・田舎まで行って来ました・・・ | トップページ | チョット・・・イロイロ・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドド・・・田舎まで行って来ました・・・ | トップページ | チョット・・・イロイロ・・・ »