« 今朝、無事に届きました・・・ | トップページ | ドド・・・田舎まで行って来ました・・・ »

2010年5月 8日 (土)

姿焼きが届きました・・・

先日、悪友と話をしていた時に・・・「姿焼き」の話が出て・・・TVで見て美味しそうだったと・・・。

それで・・・今月の18日以降に又、悪友が、入院して、手術だと聞いたので・・・入院前に栄養!?をつけてもらおうと・・・今週、注文をして・・・それが、今日、無事に届きました。

・・・早々に朝、一番に悪友に届いた事を知らせ・・・明日、届けに行って来ます。

注文をしたのは、姿焼き・・・生の素材に味を付けて、粉を塗して、大きなプレス機で、プレスして焼いた物・・・。

下の写真が、注文をした3種類です。

Img_1518 まず・・・あなごの姿焼きです。

Img_1519 次が、たこの姿焼きです。

このたこの姿焼き・・・私は、マヨネーズと一味又は、七味唐辛子が欲しいと思いました。

Img_1520 最後は、えびの姿焼きです。

えび・・・コレは・・・ウチに届いてからクーちゃんの興味を物凄く引き付けた一品。

届いてからスグに味見をし始めたんです。

勿論、悪友に電話で報告する為に・・・。

で・・・味見をする為に袋を開け始めたら・・・ニャーニャー大騒ぎ・・・。

私が食べている所に来て・・・ヨコセと手で自分の方へ引き寄せる始末。

怒ってもダメッ!

何度、叱っても言う事を聞かないので、代わりに煮干をあげたんですが・・・。

煮干じゃなくって、エビが欲しい!!・・・と大騒ぎ・・・。

猫もこの美味しさが解るのか!?

でも・・・あげません!!人間の食べ物ですし・・・一味唐辛子が、入っているので・・・絶対にあげられない!!

でも・・・寝ていても・・・匂いだけしても・・・スグに飛んで来る・・・。

恐るべし・・・エビの姿焼き・・・。

今度は、ドアを締め切って、ゆっくり食べる事に致します。

購入した御店は、鈴円本店です。

ネットで探したお店の中で、一番値段がリーズナブルでした。

私は、電話で直接注文を入れたのですが・・・とても親切な対応で、嬉しく思いました。

興味の有る方は、御店の名前の所にリンクを貼り付けておきますので・・・。

それでは、明日、お出掛けいたしますので・・・今日は、この辺で・・・。

|

« 今朝、無事に届きました・・・ | トップページ | ドド・・・田舎まで行って来ました・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝、無事に届きました・・・ | トップページ | ドド・・・田舎まで行って来ました・・・ »