« 女の勘は、当たるのダッ・・・ | トップページ | 天下無敵の王子様・・・ »

2010年4月24日 (土)

天邪鬼な・・・私・・・

この所・・・野菜の高騰が、続いて・・・家計を預かる主婦としては・・・頭が痛いのは、何処のお家の主婦も一緒かと思います。

そんなこの時期に・・・私の悪い癖が・・・沸々と頭を持ち上げて来まして・・・。

毎日・・・悪い癖との格闘です。

悪い癖・・・それは、野菜が高騰・・・と聞くと無性に野菜尽くしの料理が食べたくなり・・・。

肉が・・・と聞くと肉が、無性に食べたくなる・・・。

それもよりによって、その中でも値段が高くなっている物が食べたくなる・・・。

何だかとっても天邪鬼な私・・・。

こんな悪い癖・・・しょっちゅうやっていたら・・・家計に響き過ぎ・・・其処で、我慢をする為の良いアイデアは・・・と探していたら・・・面白いサイトを発見しました。

面白い・・・と言うか・・・主婦には、役にたつと思うサイト・・・です。

それは・・・「野菜ページ」と言うサイトです。

野菜を使った料理の数々・・・食事の献立に困ったら参考にするのも良いかも・・・と早速にお気に入り登録をしました。

手抜き大好きな私・・・このサイトを参考にしながら又、新たな手抜き法を考えるのも楽しいかも・・・と気分だけは、ウキウキしています。

ウキウキが、見付かれば・・・悪い癖も忘れるんじゃないかと・・・淡い期待も・・・。

話は、変わりますが・・・。

先日、メルアドの変更手続きをしたのに・・・この所、以前のメルアドで、やたらに某ショップからメルマガが届いて・・・今日も3回削除したのですが・・・。

其処の御店のメルマガの配信停止の手続き・・・先月、したんですが・・・あまりにもしつこいので・・・其処で、メール管理のサイトの方を確認したところ・・・暫くは、以前のアドレスでメールが届くみたいです。

そうか・・・じゃあ暫くの辛抱か・・・それまでほっとくか・・・と・・・メンドクサガリ屋な私は、ほっておく事に致しました。

だって、メルマガの配信停止手続きをとっても・・・送ってくる所ですから・・・メルマガが、配信出来なくなるまで無視するしかありませんもの・・・。

Img_0272 ウチの黒いアノ方の悪戯は、無視出来ませんが・・・。(笑

今日もウチの黒いアノ方は、眼も当てられない悪戯をやってくれました。

まったく・・・何度、怒られても・・・彼の耳には・・・届きません!!

一体、何時になったら悪い悪戯をやっては、イケナイ事を理解してくれるのでしょうか?

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 女の勘は、当たるのダッ・・・ | トップページ | 天下無敵の王子様・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の勘は、当たるのダッ・・・ | トップページ | 天下無敵の王子様・・・ »