« 一足先の・・・お味見・・・ | トップページ | 又、問題発生!!・・・ »

2010年4月26日 (月)

白くって・・・ホワホワ・・・

未だ・・・風邪が治っていない私のココ数日のオヤツにと・・・買って来たのは・・・「生マシュマロ」。

味は、ミルク味・・・。

最初は、フルーツだけだったんですが・・・飽きてしまい・・・で、以前から気になっていた「生マシュマロ」を買って来たんです。

「生マシュマロ」ってこの頃流行り!?なのか?種類もイロイロ有るみたいですが・・・私が行ったお店には、ミルク味とイチゴ味の2種類しか有りませんでした。

で・・・一番無難なミルク味に決めオヤツに頂く事に・・・。

下の写真は、ココ3日のオヤツの流れです。

Img_1497 最初は、ビタミンCをとる為にフルーツだけだったんですが・・・。

猫型人間の私は、スグに飽きてしまい・・・何か目新しい物を・・・と物色し始め様と・・・。

で・・・「生マシュマロ」を・・・。

Img_1496_2 次の日、残っていたフルーツと生マシュマロを食べ・・・。

Img_1495 最後の生マシュマロは、そのまま食べました。

味の感想は、風邪を引いているので・・・細かい事は、解りませんが・・・。

普通のマシュマロと・・・一体何処が違うのか?・・・少々、理解に苦しみましたが・・・。

普通のマシュマロ同様に美味しかったです。

このホワホワしたマシュマロの中央には、ミルククリーム(練乳の様な・・・)が入っていてビックリしました。

普通のマシュマロには、練乳!?の様なクリーム入っていませんから・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 一足先の・・・お味見・・・ | トップページ | 又、問題発生!!・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一足先の・・・お味見・・・ | トップページ | 又、問題発生!!・・・ »