« キーン!!・・・耳が痛いです・・・ | トップページ | 天邪鬼な・・・私・・・ »

2010年4月22日 (木)

女の勘は、当たるのダッ・・・

Img_1491 先日、お買い物へ出掛けた時に・・・嫌な予感がしたんです。

・・・で、御店に入って・・・?・・・何の予感だったんだろうと・・・思いながら商品を物色していたんです。

で・・・目に留まったのが、トマトのカット缶詰・・・マダ買い置きの缶詰が有るけれど・・・安いし少しまとめて買っちゃえ・・・とばかりに少々まとめ買いを・・・序でにレッドキドニーの缶詰も少々まとめ買いいたしました・・・。

Img_1492 嫌な予感ってコレか!?・・・余計なモノまで多目に買っちゃう事なのか?・・・と思っていたのですが・・・。

まあ・・・野菜も高騰しているし・・・買い置きして置いてもよく使うので買い置きOK!!と自分で自分の行動に納得をしていたのですが・・・。

その日を過ぎても・・・嫌な予感が消える事が無く・・・?・・・と思って居たんですが、ようやくこの事を予感したのかも・・・と・・・納得する事態をTVを見ている時に知って・・・唖然としました。

そのニュースとは、アイルランドの噴火のニュースの事なんです。

じつは、今回、この買い物の件の他にも嫌な予感がして、購入期日を延ばした物が有るんです。

それは、今月、出版されたボビンレースの本・・・。

本当に嫌な予感がしたので、この本と缶詰の他にも輸入パスタもまとめて購入していたんです。

今回、輸入国がヨーロッパの物が多かったのは、やはり嫌な予感が、当ったからなのかも知れません!!

本の購入も来月以降、様子を見て購入する予定です。

私の嫌な勘・・・って、結構当るので・・・自分でも時々、怖い時が・・・。

タダ・・・この勘、ラッキーな事とかの方が多いので・・・。

初めて行く旅行先等で、食事をする時は、便利です。

何故って・・・100%近く当りますので、自分が、この御店・・・と言った所だと外さないので・・・。

それを知っている悪友は、以前、旅行へ行く際、本来、彼女が、食事をする御店等を調べる筈だったのに調べて来なかったんです。

何で調べて来なかったの?って聞くと・・・平気平気・・・人間ナビゲーターが居るじゃない・・・で・・・私が、ココにしよう・・・と言うのを・・・ジーット・・・待っている訳なんです・・・。

長い付き合いなので、本より・・・私の動物的勘の方が当っていると・・・勝手に決め付け・・・又、出かける時は・・・期待しているから・・・になるんです。

人間ナビゲーターか・・・アニメの見過ぎのような気もしますが・・・。

勘・・・もっと良い勘なら良いんですが・・・まあ・・・変な欲を出すとろくな事が無いので、コレで良しとしますか・・・。

話は、変わりますが・・・新しいボビンレースの本の記載を待っていらっしゃる方、上記の理由等が有りますので、暫くお待ち下さいませ!!

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« キーン!!・・・耳が痛いです・・・ | トップページ | 天邪鬼な・・・私・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーン!!・・・耳が痛いです・・・ | トップページ | 天邪鬼な・・・私・・・ »