« 別件の仕事の合間をぬって・・・ | トップページ | キーン!!・・・耳が痛いです・・・ »

2010年4月20日 (火)

懐かしい台詞が、頭の中に浮かびました・・・

先日、買い物に行った時に買った物を忘れていました。

それは・・・チョコレート・・・。

その時、物凄くチョコレートが食べたかったから・・・とか言う事で、買った物ではなかったので・・・すっかりその存在を忘れる所でした。

何故買ったかのか・・・?

それは、レジで精算しようとレジ横に並んでいた際にレジ横の棚にこのチョコレートが、何気に置かれていて・・・あまりにも並んでいたので、ツイツイ目に留まって・・・見てしまったら・・・。

そう・・・チョコレートの商品名を見た瞬間・・・ある台詞が、頭の中を過ぎってしまい・・・「エ~ッ!チョコレートバージョンが、出たんだッ!」・・・で、スグに買い物籠の中に・・・新しい物が好きで躍らされ易い性格だからなのか・・・スグに買い物籠の中に入れてしまうとは、子供みたいで恥しいのですが・・・仕方が無い・・・猫型人間だから・・・と言い訳をして・・・買って来たのを忘れていたんです。

ある台詞・・・とは、昔!?CMで、外国人の子供が、片言の日本語で、言っていたあの台詞「あなたにも・・・チェルシーあげたい・・・note」と言う台詞。

知らない・・・と言う人は、若い世代だと思います。

こんな事を言うと私の・・・と・・・歳がばれてしまいそうですが・・・。

年齢は・・・昨年から記載しているウチのブログ内に幾つかのヒントが出ていますので、大体幾つ位なのか・・・察して下さい!!(爆

Img_1489 年齢が、同世代の方なら・・・懐かしいかと思います。

チェルシーのチョコレートバージョンです。

パッケージにバタースカッチのような味わいのクリーム・・・と表記されています。

食べてみると・・・「ウ~ン!バタースカッチの味がする・・・。」

↑コレ・・・表記、そのまんまじゃない・・・まったく芸が無い・・・と誰かに突っ込みを入れられそう・・・。(笑

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 別件の仕事の合間をぬって・・・ | トップページ | キーン!!・・・耳が痛いです・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別件の仕事の合間をぬって・・・ | トップページ | キーン!!・・・耳が痛いです・・・ »