« 天下無敵の王子様・・・ | トップページ | 白くって・・・ホワホワ・・・ »

2010年4月25日 (日)

一足先の・・・お味見・・・

今朝から手抜きをする為に・・・ミートソースを作っていたんです。

出来上がって・・・一足先に味見をしようと思い立ち・・・。

時間も丁度、昼食時・・・。

トーストにソースを塗って、チーズを載せて、オーブントースターで・・・チンッ!

下の写真が・・・そのトースト・・・。

Img_1494_2 匂いを嗅ぎつけて・・・ウチのアノ黒い方が・・・慌ててやって来ましたが・・・タバスコの匂いを嗅いでもらって・・・早々に退散して頂きました。

今回、作ったソースの半分は、冷凍保存する予定。

冷凍する分のソースは、ちょっと悪戯を思いついたので、悪戯をしてから冷凍する心算です。

悪戯・・・それは、秘密です。

今回の悪戯が、成功するか?成功しないか?解りませんが・・・。

何れ気が向いたらブログにて、報告致します。

とりあえず明日の晩の献立は、決まっています。

ジャガイモに今回作ったソースとチーズを載せて焼いた物を作る予定です。

パスタも良いんですが・・・毎回・・・パスタと言うのも芸が無いので・・・。

まあ・・・未だソース・・・沢山有るので、イロイロ楽しみながら悪戯をやってみます。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 天下無敵の王子様・・・ | トップページ | 白くって・・・ホワホワ・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天下無敵の王子様・・・ | トップページ | 白くって・・・ホワホワ・・・ »