« 又、問題発生!!・・・ | トップページ | エコ!?・・・ラップの芯は、使えるアイテム・・・ »

2010年4月28日 (水)

嬉しいオマケ・・・

今日は、先日、注文を入れておいたクーちゃん達の餌を買いに・・・何時も行っているペットショップへお買い物へ・・・。

注文・・・と書きましたが・・・特別に良い餌ではないんです・・・二匹の好物が魚味で・・・何時も注文を入れているのは、御店にチキン味しかなくって・・・御店に無い商品をお願いして仕入れて頂いている訳なんです。

1キロのサイズの物は、御店にも有りますが・・・3キロは、他所でも置いている御店が少ないんで・・・毎月、毎月、御店の方には、お世話をお掛けしております。

何時もありがとうございます・・・この場をお借りして・・・御礼を言わせて頂きます。

今日は、普段の餌の他にもクーちゃん達のオヤツと・・・トイレの砂・・・例の石鹸の香りのする砂は、ウチの近所では、ココの御店でしか扱っていないので一緒に購入してかえって来たのですが・・・その時、御店の店長さんから・・・とっても嬉しいオマケを頂きました。

それは・・・そのオマケとは・・・。

Img_1498_2 私の大好きな猫柄の缶だったんです。

写真上は、頂いた缶の表の面の柄です。

写真下は、頂いた缶の裏側の柄です。

Img_1499 イギリスの二階建てバスと猫の柄が、とっても可愛いんです。

他にも2種類の柄が有ったのですが・・・とりあえずイギリスの二階建てバスと猫が可愛かったから・・・。

猫は、アビシニアンです。

この缶は、キャットフードのメーカーさんのオリジナルフードストッカーなんです。

それも2010年度版。

以前、ココのメーカーのフードストッカーを6缶、同じ物を別の所で頂いた時は、ウチが2個、悪友が2個、それと昨年、何時もPCのお教室で御世話になっている姉様2人に各1個づつ分けたのですが・・・。

その時の猫柄の缶もメチャクチャ可愛いので・・・その内にブログの方で紹介致します。

タダ・・・その缶、今回のと違って、結構縦に長い大きな物・・・説明すると・・・屑篭位の大きさが有ります。

写真に上手く撮れれば・・・良いのですが・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 又、問題発生!!・・・ | トップページ | エコ!?・・・ラップの芯は、使えるアイテム・・・ »

猫柄の缶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 又、問題発生!!・・・ | トップページ | エコ!?・・・ラップの芯は、使えるアイテム・・・ »