« 嫌な羽音・・・ | トップページ | 懐かしい台詞が、頭の中に浮かびました・・・ »

2010年4月19日 (月)

別件の仕事の合間をぬって・・・

別件で頼まれた仕事の合間をぬって、今日は、久しぶりにディバイスピンの小の新色!?の物を作る事にしました。

今回作ったディバイスピンの小は、越前屋の御店及びネットのショップの方で扱っている商品の新色!?です。

ディバイスピンの小は、ある程度のビーズの数が揃わないと作らないので・・・今回は、ある程度の数が揃ったので、一部だけですが・・・紹介させて頂きます。

Img_1482 此方のピンは、アンティークのフランスの香水ビンをイメージして作った商品です。

このピンは、私が、自分で作っているディバイスピンの中でもお気に入り・・・ベスト10に入るぐらい気に入っている物の1つです。

今回は、オパールホワイトとパープルの2色を作りました。

Img_1484 次に御紹介するのは、以前このタイプの色違いのブラックとレッドの2種類を紹介しましたが・・・。

ダイヤモンドの形のディバイスピン小です。

このピンは、最初に1点だけ・・・ブラックのみを作って、納品したんですが・・・。

このピンも私のお気に入りのベスト10に入るぐらい気に入っている商品です。

Img_1487 最後に紹介するのは、ダイヤモンド・レクタングル。

この商品は、最初に3色納品しました・・・が、スグに売れてしまいました。

その後、他にも渋い色のビーズが無いか探して・・・やっと見つけた物の一部です。

色は、ブラックダイヤモンドとパープルです。

このディバイスピンも私のお気に入りベスト10に入っています。

・・・実物は、超~ッ・・・渋~ッ・・・っていう感じで・・・手に持っては・・・ニンマリしています。

私、本来、華やかな色のビーズが苦手で・・・今回紹介した様な渋い色の物が、結構好みだったりするので・・・可愛い物・・・とか・・・可愛い色のディバイスピンを作る時・・・結構、苦労しております・・・。

苦手なので・・・可愛いとか・・・華やかな色とか・・・作る時は、眉間に「シワ」状態で・・・作っています。

・・・マダマダ・・・別件の仕事も残ってますので・・・今日は、この辺で・・・。

|

« 嫌な羽音・・・ | トップページ | 懐かしい台詞が、頭の中に浮かびました・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌な羽音・・・ | トップページ | 懐かしい台詞が、頭の中に浮かびました・・・ »