« 何色にしようかなぁ~ッ・・・ | トップページ | 作業が中断している訳・・・ »

2010年4月13日 (火)

作業が・・・まったく進みません!・・・

今日は、バタバタと・・・何だか急に忙しくって・・・。

先日、調子が悪くって・・・何も出来なかった事のツケが・・・ドドドドド~ッと押し寄せて来ているみたいに・・・。

何故?!私が、一体何をしたの?・・・と聞きたいぐらい・・・。

それは、昼前に叔父から有った1本の電話に始まり・・・ウチの黒いアノ方の御機嫌がメチャクチャ最悪な状態になり・・・ウチの細々とした雑用が、一気に私に押し寄せてくるかの如く・・・。

午前中に洗濯をして・・・掃除を済ませたら・・・PCをチェックした後で、買い物へ行ってから・・・残りの作業をする心算でしたが・・・。

洗濯の途中で、邪魔が入り・・・掃除を始めようとすると邪魔が入り・・・。

今日は、何かを始めようとするとか・・・し始めるとタイミングが悪いのか・・・タイミングよく?!邪魔され・・・半ば半分、諦めておりました。

・・・で、気分を変える為に・・・ココは、大好きなお菓子を買って来て気分を変え様と近くの御店で・・・新商品?!を買って来ました。

Img_1476 たっぷりクリームワッフル。」

2色のクリームが、美味しそう・・・。

後で、紅茶と一緒に頂こうと思っています。

このワッフルを食べて・・・気分をupさせて・・・残りの作業が、出来る様に頑張らないと・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 何色にしようかなぁ~ッ・・・ | トップページ | 作業が中断している訳・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何色にしようかなぁ~ッ・・・ | トップページ | 作業が中断している訳・・・ »