« エコ!?・・・ラップの芯は、使えるアイテム・・・ | トップページ | 一足早い・・・サクランボ・・・ »

2010年4月30日 (金)

世の中が、ゴールデンウィークだと言う事を忘れて居ました・・・

今日は、少々、用事が有って・・・自転車に乗って、○祥寺まで出掛けて行ったのですが・・・。

平日の金曜日のお昼時・・・なのに何時もより人が多く・・・。

途中、銀行にも寄ったのですが・・・メチャクチャ混んでいて・・・金曜日だから仕方がないか!?・・・と思って、フラフラとウインドウショッピングを楽しんで居りますと・・・。

御店の垂れ幕でようやくゴールデンウィークだと言う事に気が付きました。(恥!!

ゴールデンウィークの御蔭で・・・!?・・・クーちゃんとお兄ちゃんのオヤツが何時もより安く購入する事も出来ました。

何時もの3分の1の値段だったので・・・4袋まとめて買ってしまい・・・後になって、無駄遣い・・・と反省なんかもしたりして・・・。

帰って来たのは、オヤツの時間だったので・・・。

この頃のお気に入りのオヤツの1つでも有るお煎餅をお茶と一緒に頂きました。

その・・・この頃ハマっているお煎餅は、下の写真です。

Img_1501 アッサリ塩味で、薄いのですが・・・歯応えもシッカリ有って・・・。

お気に入り・・・です。

私が、オヤツを食べ始めると・・・ウチのアノ黒い方が、オヤツを頂戴!!・・・と催促致しますので、先程、買って来たばかりのオヤツを二匹にあげました。

今回のオヤツは、どちらかと言うとお兄ちゃんの大好きな物・・・クーちゃんに全部取られたくないらしく・・・この頃、ノンビリしているお兄ちゃんの闘志に火が付き・・・慌ててやって来て、ボクにも早く頂戴と・・・オネダリして来ます。

若返らせるには、楽しみが無いと・・・猫も人もダメなのは、一緒みたいです。(笑

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« エコ!?・・・ラップの芯は、使えるアイテム・・・ | トップページ | 一足早い・・・サクランボ・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコ!?・・・ラップの芯は、使えるアイテム・・・ | トップページ | 一足早い・・・サクランボ・・・ »