« イベント期間中で、忙しくって忘れる所でした・・・ | トップページ | イベント最終日です・・・と・・・ »

2010年3月 4日 (木)

ROYCEの生チョコレート・・・

今日は、久しぶりに○祥寺までお買い物へ・・・。

今日だけは、絶対に行くんだッ!何としてでも行くんだッ!と数日前から決めていたんです。

何故って・・・先月のバレンタインDAYに買えなかった物をゲットする為に・・・。(笑

そうなんです・・・先月、どうしても「ROYCE」の生チョコが食べたくって・・・。

買えなかったので「ROYCE」のホームページを調べて、注文をしようと送料を見たら・・・生チョコ1箱買ってもお釣りが出る・・・金額だったので、それなら近くに催事に来た時に買えば良いか・・・と、ホームページから催事の情報を・・・。

アッ!近くに来るじゃない!!・・・フムフム・・・3月の3日だと3箇所で購入可能・・・3箇所共に歩いて数分だし・・・売り切れたら別の御店に行けば良いか・・・と言う事も有って、今日、昼過ぎから出掛けました。

(明日だと2箇所になっちゃうので、今日しか有りませんから・・・。)

自転車を走らせ・・・いざ○祥寺へ・・・。

自転車を某デパート裏の駐輪場へ置きに行ったら・・・PCのお教室で何時も御世話になっている姉様の一人と偶然にも御会いしました。

行く場所は、同じ所・・・購入する物は、別ですが・・・。

今日行ったのは、某デパートの催事コーナーでやっている「北海道展」です。

某デパートが3月14日で閉店を迎えると言う事も有ってか・・・入り口近くから大混雑・・・。

久しぶりの人混み・・・メチャクチャ疲れます・・・。

催事場へ着くと他の物には、目もくれずに「ROYCE」のコーナーへまっしぐら・・・。(爆

やった~ッ!沢山有りました・・・どれにするか・・・最初から決めていましたので、頼まれていた悪友の分も含めて4個、生チョコをゲット!する事に成功!!

ゲットした生チョコは、下の写真の3種類です。

Img_1399 「ROYCE」のホームページで見て・・・期間限定となっていたので、有れば・・・と思っていたのですが・・・有ったので、迷わず購入しちゃいました。

Img_1400「オーレ」・・・ ミルクチョコレートの生チョコ。

コレは、未だ食べた事がなかったので・・・購入決定致しました。

Img_1401 「ビター」・・・この生チョコは、私が、初めて「ROYCE」デビューした生チョコです。

主人の会社の人の御土産で頂いた物を私が、全部・・・独り占めしちゃいました。

本来、ビター味のチョコレートって、苦手なんですが・・・コレだけは、別です。

今回、悪友には、この生チョコを買いました。

私の分を入れて2個・・・。

実は、もう早速に味見をしちゃいました。

「ストロべりー」と「ビター」の2種類を・・・。

「ビター」は、うん!この味!この味!とニンマリ顔で、頂きましたが・・・「ストロベリー」は、私には、美味しいですが・・・甘過ぎました・・・。

次回は、何にしようか・・・買って来たばかりなのに・・・次回って・・・。

クーちゃんの食いしん坊は・・・今、気が付きましたが・・・もしかして・・・私に・・・似たのかしら・・・。(ガ~ンッ!ショック!

まあ良いか・・・悪い事をする訳じゃないから・・・。(笑

本日を入れて、プレゼントの応募期間は、後2日です・・・宜しかったらどうぞ・・・。

ブログ1周年ディバイスピン3周年記念イベントNO1・・・(応募説明

ブログ1周年ディバイスピン3周年記念イベントNO2・・・(プレゼントの写真

動画「Snow」全動画・・・動画

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« イベント期間中で、忙しくって忘れる所でした・・・ | トップページ | イベント最終日です・・・と・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント期間中で、忙しくって忘れる所でした・・・ | トップページ | イベント最終日です・・・と・・・ »