« 備えあれば・・・ | トップページ | 残すところ・・・あと1回・・・ »

2010年3月18日 (木)

デコレーションワッフル・・・

先日・・・変更出来なかった新しいメールのアドレスを、万が一を考えて、ミニノートPCから変更手続きをしました・・・無事に変更・・・更新出来、一先ず安心致しました。

あれだけボヤイテいたミニノートPCが、早くも役に立ってくれましたが・・・ココで1つ問題が発生!!・・・それは・・・PCにと言うより100%私に問題が有りまして・・・。

何かと言いますと・・・普段、ディスクトップでマウスの操作に慣れている私にとって、マウスが無いのは・・・チョット大変な事なんです。

クリックしていないのに・・・勝手に別の場所に(サイトに)言ってしまったり・・・。

チョット頭に来ました・・・勿論、私自身にですが・・・。

其処で、今日、○祥寺へ・・・マウスを買いに行って来ました。

下の写真が、今日購入して来たマウスです。

Img_1418 色は、PCと同じ黒です。

細身の小さな物で、値段も安かったのと御店の人のアドバイスを聞いた結果・・・このコに決めたんです。

帰ってから試しに持ってみたんですが、アドバイスどおり・・・自分に合っている感じです。

コレって大当たりかも・・・とニンマリ・・・。

そうそう忘れる所でした。

先日、○祥寺で、見付けた新しい御店・・・先日は、結構並んでいたので我慢をして帰って来たのですが・・・今日は、空いていたので、早速、買って帰って来ました。

何を買って来たかと言いますと・・・「デコレーション・ワッフル」です。

Img_1411 コレが、「デコレーションワッフル」です。

このコは、「イチゴ」。

Img_1412 このコは、「紫芋」。

Img_1416 このコは、「シナモン・アップル」。

Img_1417 このコは、「キャラメル・アーモンド」。

どの「デコレーションワッフル」も1個、100円チョットのお値段で購入出来るみたいでした。

他にも種類が有りましたが・・・今回は、この4つを・・・。

味は、普通のソフトワッフルと同じで美味しかったです。

面白かったのは、イチゴ大福のワッフルが有った事。

タダ・・・もう私が言った時は、売り切れでした。

・・・イチゴ大福味は、次回も買う予定が有りません!・・・何故なら・・・私、餡子系のお菓子は、好きでは有りませんので・・・。

餡子好きの方には、申し訳ないのですが・・・ウチのブログでは、餡子系お菓子を載せませんので・・・イチゴ大福味に興味の有る方は、一度、試して見て下さい!

明日は、楽しいPCのお教室の日です・・・頑張って・・・学ばないと・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 備えあれば・・・ | トップページ | 残すところ・・・あと1回・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 備えあれば・・・ | トップページ | 残すところ・・・あと1回・・・ »