« 上から目線のアノ方も・・・本当は・・・ | トップページ | やっと催促した材料が・・・ »

2010年3月23日 (火)

この頃、ハマって居るんです・・・

今日も問題が発生しましたので・・・朝から催促のメールを1通・・・出しました。

・・・先程、メールを確認したところ・・・問題が、スンナリ解決致しました・・・明日、届く予定のようなので・・・明日の夜には、別件で頼まれたお仕事に執りかかれそうです。

・・・海外からのメールの返事は、今の所、未だ来ていないので明日の朝、メールが、届いていなかった場合・・・再度、言い訳が出来ないゾ~ッ・・・メールをして、相手の出方を見る心算です。

言い訳出来ないゾ~ッ!メール・・・私のは、怖いから・・・販売経験者だから出来るコレを相手に言われたら大抵の御店は、絶対に言い訳が出来なくなっちゃう・・・と言う秘策を打って出ますから・・・日本語が通じるなら・・・ある意味怖い事も無いし・・・未だ今回、隠し玉は、未だ数個手の内に隠し持っているから・・・シッカリ・・・覚悟して貰う心算です。

日本人は、大人しいし・・・イエスもノーもハッキリ言えない・・・交渉術も・・・と・・・相手の御店の方も思っていないでしょうから・・・。

ウフフッ!昔執った杵柄の威力・・・久しぶりに発揮したいと・・・。

問題発生続きと・・・別件でのお仕事が出来なくって・・・ちょっとイライラしそうだったので、何か気分転換は・・・と思っていましたら・・・。

アッ!今日は、火曜日じゃない!!忘れるところでした。

DVDをレンタルする日です。

それにもう1つ忘れるところでした・・・先週の水曜日からレンタルされた待ちに待ったDVDを借りる予定で居た事を・・・即、DVDを借りに行きました。

1~9まで出ていて、全部、借りる事が出来ましたので・・・午後から先程まで、ジックリDVD鑑賞を・・・後は、明日のお楽しみにします。

Img_1423 それと・・・DVD観賞の時に・・・この頃、ハマッテいるプリングルスを・・・。

今回、紹介する2種類は、大人向け・・・かと・・・。

ビールとかお酒のおつまみに向いていると思います。

味は、「スパイシー・グァカモレ味」と「レストランクレイパーズ・メキシカンレイヤードディップ味」なんです。

普通のスーパーでは、買えなくって・・・輸入食材等を扱っている所で、購入可能です。

2つ共、辛いので・・・辛党の私は・・・ニンマリモノのチップです。

2つの内、どちらか選べ・・・と言われると緑色の方の「スパイシー・グァカモレ」の方が好みです。(実物のチップの色も緑です。)

・・・それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 上から目線のアノ方も・・・本当は・・・ | トップページ | やっと催促した材料が・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上から目線のアノ方も・・・本当は・・・ | トップページ | やっと催促した材料が・・・ »