« 検索していたら面白いものを見つけちゃいました・・・ | トップページ | 先月、出版された本・・・ »

2010年2月 7日 (日)

気になっていたプリン・・・

今日も・・・風が凄かったので遠出をするのを諦めていたんです。

で・・・隣の駅に有るスーパーまでお買い物に行く事にしたんですが・・・。

普段は、素通りしてしまって・・・買い損ねていた気になっていたプリンを購入したんです。

序でに「ぱんぷきんすいーと」と「紫いもぽてと」・・・と言うスイートポテト2個も・・・。

下の写真が、プリンとスイートポテト2種類です。

Img_1335 文明堂の「銀座プリン」です。

文明堂からプリンが出ているのは、知っていたんですが・・・ハタシテ・・・お味の方はいかがなんでしょうか?

Img_1336 「ぱんぷきんすいーと」・・・「菓の子の子や」さんと言う御店のお菓子なんですが・・・私は、初めてなので・・・美味しいかどうか?期待しています。

だって、カボチャのプリンとかカボチャのパイとか・・・結構好きなんです。

期待しています・・・美味しい事を・・・。

Img_1337 「紫いもすいーと」これも「ぱんぷきんすいーと」と同じ御店の商品です。

こちらの商品も・・・期待しているんですが・・・夕飯が終わってからデザートとして1個、後は、翌日に・・・と考えているんですが・・・。

どうなる事か・・・?・・・。

何しろウチは、安心できませんから・・・後ろからクーちゃんの視線が、もう感じられますので・・・。

クーちゃん・・・療養食の時にサツマイモを潰した物を食べているから・・・この頃、サツマイモの味を覚えちゃったみたいですから・・・。

視線が・・・恐いです・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 検索していたら面白いものを見つけちゃいました・・・ | トップページ | 先月、出版された本・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検索していたら面白いものを見つけちゃいました・・・ | トップページ | 先月、出版された本・・・ »