« やっぱり・・・歳を考えればよかった・・・ | トップページ | クーちゃんへのお年玉・・・ »

2010年1月 3日 (日)

新年早々・・・ハマっています・・・

新年早々・・・お初モノを食べようと買って来た食べ物にハマってしまって・・・。

こんなに・・・と・・・自分でも・・・?・・・状態な程・・・この食べ物にハマってしまっています。

・・・それは・・・苺・・・です。

Img_1265 晦日の夜に近くの八百屋で・・・大きな苺が安かったので買おうか迷っていたら・・・八百屋のオジサンが、「もう晦日だからまけるよッ!」の一言に気を良くして買って来たのが大きな間違いだったのか・・・?・・・。

元旦の日と昨日とで、その大粒の苺を一人で全部食べたのがいけなかったのか・・・?・・・。

昨夜から急に・・・苺が・・・苺が異常に食べたくなってきて・・・我慢が出来なくなりそうでした。

苺なら・・・アイスクリームでも・・・ケーキでもチョコレートでも・・・と頭の中は、苺一色に・・・?・・・。 cake

こ・・・こ・・・こんなふうに何でハマってしまったのか・・・?・・・。

初めて食べたわけでもないし・・・タダの苺なのに・・・。

私自身・・・?・・・でしたが、一応、我慢して眠る事に・・・。

朝起きると・・・苺が、夢にまで出て来た事に気が付きまして・・・早速、近くの御店まで買いに行って来ました。

今度は、急に食べたくなっても大丈夫な様に苺味のアイスクリームやソーダー&チョコレートまで、買って来ました。

これで準備万端?!イザと言う時も大丈夫?!(爆

私、毎月、1週間ほど異常にチョコレートが食べたくなる時が有りまして・・・本来、丁度、今週辺りが、その「チョコレート食べたいDay」に当たるのですが・・・もしかしたら・・・「チョコレート食べたいDay」が、「苺食べたいDay]に変ったのかも・・・?

そうだとすると・・・今日、一日、様子をみて・・・買い足さないと・・・最悪です。despair

今までは、板チョコを割って、少しづつ口に入れていれば大丈夫でしたが・・・。

まあ・・・様子をみましょう・・・。

そう言えば私の知っている若い子も毎月、一週間ほど甘い菓子パンを異常に食べたくなると言っておりまして・・・お互いに嫌な癖みたいなの何とかしたいよねッ!・・・と愚痴をこぼし合いました。

Img_0272 だって・・・太るから・・・気を付けないといけなくなるでしょう?

クーちゃんみたいに・・・物凄く食べてもスリムなら・・・気にしなくって済むんですけれど・・・。

オバサン・・・になると・・・若い子以上に気を付けないと・・・と思って・・・居るんですけど・・・コレが中々・・・ネッ・・・。

それでは・・・苺も食べて・・・落ち着きました・・・。

風邪・・・まだ、治っていないので・・・当分の間・・・大人しく横になっている事に・・・。

今日は、この辺で・・・。

|

« やっぱり・・・歳を考えればよかった・・・ | トップページ | クーちゃんへのお年玉・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり・・・歳を考えればよかった・・・ | トップページ | クーちゃんへのお年玉・・・ »