« この寒さで・・・ | トップページ | 思い立ったら・・・ »

2010年1月13日 (水)

何時も通り過ぎていた御店・・・

今日は、早い時間なんですが・・・今年初めての歯医者だったし風邪もあって・・・物凄く疲れましたので・・・ブログを記載後、早目に休もうかと・・・。

Img_1296 何時も歯医者に行く時に通り過ぎている御店のシュークリーム・・・今日は、挑戦してみようと・・・歯医者の帰りに寄ってみました。

ココの御店、手作りのシュークリームの御店でして・・・。

普通の御店だとシュークリームの中に入っているクリームは、カスタードか生クリーム・・・なんかが普通だと思いますが、ココの御店のシュークリームは、ミルクベースのクリームだそうで・・・購入する時に御店の方は、生クリームに近いタイプのクリームです・・・と言っていました。

Img_1298 とりあえずミルククリームとレアチーズの2種類を買ってきました。

・・・確かに・・・クリーム真っ白・・・でも・・・生クリーム?!には?!近くないと思います。

・・・?・・・甘さは、あっさりしています。

想像していた味と凄いギャップが・・・正直有りました。

味がマズイ・・・とか言うのでは有りません!

何かインパクトが・・・?・・・足りない気がします。

歯医者に行ったから口の中が、不味いんじゃないの?・・・と思われた方もいらっしゃると思いますが、歯医者から帰って来て2時間以上経って、お茶等口に入れた後で食しておりますので、その辺は、関係ないと思います。

・・・タダ思ったのは、次に・・・?・・・と聞かれたら私の好みじゃないから遠慮します・・・と答えます。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« この寒さで・・・ | トップページ | 思い立ったら・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この寒さで・・・ | トップページ | 思い立ったら・・・ »